2008年10月30日

1000枚の写真展

バタバタしましたが、
無事、写真展開催です。

昨日送っていただいた、バックさんの写真も、無事展示することができました。





入口近くの、一番目立つ場所に貼っちゃいました(^O^)/


でも、「名前 バック」って…。

知らない人は何だ?って思うやの。


今日一日、それについての質問はなかったみたいです。


バックさん。
わざわざ、送ってもらて、もっけでしたm(__)m

写真展、11月10日までです。

嫁の写真は、
スルーしてくださいf^_^;


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 22:08│Comments(16)中通り商店街
この記事へのコメント
あいゃ~、バックさんの写真見い行ぐ

ダーリン助けて頑張ったの~嫁ちゃん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月30日 22:46
バックさんの写真が飾られてあるのなら…
んだ!ブロガーとしては必見ですね(*^ー^)ノ

嫁さんの写真も気になります…。
Posted by リサナママ at 2008年10月30日 23:00
仏壇屋のおばちゃんさん
まったくですo(><)o
結局、千枚には、届かなくて(:_;)


リサナママさん
バックさんの写真を見にきて下さい。
私のは、意味不明なんでf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月30日 23:30
山居倉庫のライトアップ写真、素晴らしいです♪
1000枚の写真展、観て見たいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年10月30日 23:58
あらステキな写真ですこと。
バックさんこりゃぁ~庄内人になるしかないな。。
また口説いてこよっと!
Posted by アドアド at 2008年10月31日 00:20
こんばんは♪

ありがとうございます♪

先程、帰宅してアドさんのコメントに驚き、

こちらの記事を拝見して冷や汗が流れてきました^^

また必ず中町商店街へ訪れさせていただきます♪
Posted by バック at 2008年10月31日 01:18
庄内人より
素晴らしい出来栄えですのぅ
バックさんの写真
 これだば 即 さがださ移住して来て
ハマのバックさん改め
大浜のバックさんでどげでしょうか?
Posted by 風来坊 at 2008年10月31日 01:33
写真展、また多くのプロガーさん達が集まりそうですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月31日 03:21
写真展 おもしろそうです!(^▽^*)/ 
  観たい 観たい!!
Posted by えびまつり at 2008年10月31日 05:26
(><;
私も出そうと思ったのですけど・・・
間に合いませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
皆さんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

是非写真展見てみたいです~♪
バックさん言い絵撮ってますね~♪
流石です♪
Posted by キョン at 2008年10月31日 09:50
嫁ちゃんの写真の前で写真撮ってみます。。。
見に行かなきゃ~☆
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月31日 10:47
山形のコアラさん
是非酒田までいらしてください。
夜の山居倉庫も風情がありますよ。

アドさん
バックさん、庄内移住計画ですね。

バックさん
そういうことなので、引越し準備を…。
『名前 バック』で大丈夫でしたか?

風来坊さん
大浜の土地、物色しておいたほうがいがの?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月31日 12:23
鶴ニィさん
今度はKISS Fで撮った写真を、出品してくださいね。

えびまつりさん
酒田市民にとっては、懐かしい写真や、
『あ~こご、こご』っていう写真もたくさんありますよ。

キョンさん
今なら、まだなんとか、無理やり展示しますよ。

くらしのホットタウンさん
それはカンベンして~。
ほんとは人前にだしちゃいけない写真なんです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月31日 12:30
バックさんの写真素敵ですね~

こんなきれいに・・・優しさ感じる一枚ですね

見にいきたいな・・・近かったらな(^^♪
Posted by チロル at 2008年10月31日 12:48
うぉりょりょ(゚o゚)
綺麗な素敵な写真〜直に眺めたいな〜〜
Posted by 藤丸 at 2008年10月31日 14:57
チロルさん
バックさんの写真、素敵ですよ。

藤丸さん
ナマの写真を見にきてください。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月31日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。