2008年10月19日

満員御礼

重役出勤して、
こにょみさんのフリマや、
メンズニシムラさんのスーパー安売りセールをのぞいてたら、
ブログ更新どころじゃなくなってしまいました(:_;)


やっと一息ついて、昼食中です。


おかげさまで、ことしのどんしゃん祭は大盛況。

うちのうどん、蕎麦も行列ができました。


来店して頂いたお客様。
段取り悪くてすみませんm(__)m
嫁、記憶力なくてすみませんm(__)m
しかも、暗算できなくてすみませんm(__)m
そのうえ、ダーリン、余裕のない男ですみませんm(__)m


せっかくきてくれたブロガーさんともお話したかったけど。
余裕なくてごめんなさい(:_;)



うちの店では、こんにゃくも売ってます。

しかも、味噌味。




味噌は、おばあちゃん特製です。
ダーリンは、これしか食べません。





よろしかったら、ぜひ一度。




あと、もうちょっと。
がんばろう。


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 14:49│Comments(13)中通り商店街
この記事へのコメント
どんどん売ってくださ~れ
味噌田楽美味しそう~
Posted by 欽肉マン at 2008年10月19日 14:52
きんなだば 充分 おはなす
でぎでいがったけおら(*^。^*)
また 来年よろしくの!
Posted by 風来坊 at 2008年10月19日 15:12
念願の嫁ちゃんに会えて嬉しかったです。
実はこの前夢に登場してくれたんですよ。
ただし会う前の夢なので顔はまったく別人
でしたが・・・。表札が「酒屋の嫁」って・・・
不思議な夢でした。だから会えてすごく
嬉しかったminaminokoでした~^^
お疲れ様でした~!!!
Posted by minaminoko at 2008年10月19日 16:04
お疲れ様ぁ~
うどん、おいしかったよ☆
忙しいのに絡んじゃってごめんね。。。
トイレ貸してもらって、ありがとね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月19日 17:11
今日行きたかったのですが、
貧血で断念…(TдT)
来年まで楽しみは取っておきます。

それにしても、田楽美味しそう…。
みそのレシピが気になります。
門外不出レシピですか?
Posted by てつこ at 2008年10月19日 17:27
欽肉マンさん
おかげさまで、完売です。


風来坊さん
来年、またお待ちしてますm(__)m

minaminokoさん
今日はお会いできてうれしかったです(^O^)/
ナマ王子もめっこけ〜!

くらしのホットタウンさん
こちらこそもっけだ。
脳細胞、崩壊寸前の嫁でした(>_<)


てつこさん
味噌田楽は、うちの店しかないはず(たぶん)
味噌は、おばちゃんしか作れません。
ていうか、ただつくる気がないだけ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月19日 18:52
今日はお疲れ様でした(^-^)

こんにゃくを食べないで帰ってきた事をひじょーに後悔してます(._.)

来年は必ず(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月19日 22:14
今日はありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした。

晴れたからか、大盛況でしたね。
ゆうさんのところも、すごい人でうれしい悲鳴でした。

おそば、おいしかったです♪
カレーうどんと、そば、やっぱり完食してしまいました(笑)

味噌田楽・・・気付かなかったなぁ・・・
来年はぜひ!!
Posted by "たまやん" at 2008年10月19日 22:23
来年の抱負は
余裕のある男になる
ことかなぁ〜
(¨)(‥)(..)(__)
Posted by 余裕のないダンナっち at 2008年10月20日 00:04
一昨日と昨日は、お世話様でした!
いつ通っても酒屋の嫁さんのお店が繁盛して忙しそうだと
私まで嬉しくなっちゃいますよ♪

噂では…
〇海のは〇やで反省会が出来る程!!
儲かったそうで(*^m^*)
Posted by リサナママ at 2008年10月20日 09:58
鶴ニィさん
玉こんはよくあるけど、三角で味噌田楽はなかなかないよ。
来年、またどうぞ。


たまやんさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
今日、おやすみだったので、ゆうさんの店にいっちゃいました。


リサナママさん
二日連続、ありがとうございましたm(__)m
まだきての〜。
ちなみに、反省会は、簡保のお風呂です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月20日 15:21
どんしゃん祭り大成功だったようでお疲れ様でした♪
いいですね~♪
祭り自分も行きたかった~(><;
最近は酒田が凄く盛り上がって来ていますね~♪
あ~行きたかったよ~♪
反省会は簡保だったんですね♪
あそこのお風呂いいですよね~♪
Posted by キョン at 2008年10月20日 21:30
キョンさん
簡保には父母がいったみたいです。私はくたびれて、すぐ帰って寝ました(:_;)
明日からまたがんばります
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月21日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。