2008年09月27日

ご来店ありがとうございましたm(__)m

今日は、朝からドキドキ。
キョンさんが、いらっしゃるはず。
うちのみせ見てがっかりしねろが、と。


朝1番でいらっしゃったのが、なんと、ゆっきのままさん。
いつも、かわいいフェルトのスウィーツを作ってらっしゃいます。
フェルトのハロウィンクッキーを頂いちゃいました。
早速、お店に飾ってます。
飾った写真を撮ったはずか…。
明日アップしますね。(:_;)


ゆっきのままさんって、はじめましてあったけど、前から知ってるような。なんでだろう?
て、考えてたら、私の好きな、カントリードールの作家さんに雰囲気似てる。
やっぱり、何か作ってる人って、ほんわかした雰囲気になってくるのかな?
作る物は作る人に似てくるのかな?
私の作品は、私の余裕ないかんじが現れてるのかな



ゆっきのままさんありがとう。

今度はゆっくりお茶飲みに来て下さいね。



そうこうしてると、
先週いらしてくれた、はらほろさんのお友達さん来店。
お約束の梅酒を買いきて下さいました。
はらほろさん、ブログのために日々頑張ってるんですね(T_T)

お友達さん、遠いところ、わざわさありがとうございましたm(__)m
梅酒、楽しんで飲んで下さいね。



そして、キョンさん御一家。
カメラセット持参で。

うちの店の写真をいっぱいとっていかれたのですが、大丈夫でしょうか?
何の店かわからない、怪しい店だって思われたかも(:_;)

まだ模様変え途中です。
素敵な店への変身はもう少しお待ちください。
これにこりずに、またきての。

私も、また行きますね。



ブロガー祭だった本日。

〆は、くらしのホットタウン、みかっちさん。

というか、今日は、おばちゃんがデイサービスの日で、昼食がなく。
お昼は、みかッチさん推薦の、清水屋4Fのシェロさんへ。

みかッチさんに挨拶に行ったら、
ジャージャー麺にした、とのこと。
真似しちゃいました。


お店で食べるジャージャー麺は、生まれて二回目くらい?(たぶん)





ぴり辛で、おいしかった。
今度は、ジャージャー麺を食べに、岩手に行こうかな?


ダーリンは、鳥の竜田揚げ。




こっちもおいしけよ。

みかッチさん、ありがどの。



て、ことで、今日は、いろんな人に会えて、とっても楽しい一日でした。


皆様、ありがとうございましたm(__)m
まだ来ての。


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 20:59│Comments(12)中通り商店街
この記事へのコメント
是非、ジャージャー麺を食べに岩手行って下さい
いろいろとおもしろいこと発見しますよ!

スープの作り方とか・・・
いろいろと(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月27日 21:13
んだブロガーさんとの出逢いは初めワクドキですが会った後はもちろん嬉しいに変わりますよね(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年09月27日 21:14
賑やかブログDAY!だったのですね~。
キョンさんの写真アップ楽しみだな。。

次回酒田へ行くときは会いましょうね~。
Posted by アドアド at 2008年09月27日 21:30
中町商店街は酒田の見学コースの上位になってきましたね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月27日 22:22
千客万来、良い事っすね~♪
中町商店街が元気なるのは、とても嬉しいっす☆

それはそうと・・・
私のお友達さんって、
ホント誰なんでしょ(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月27日 22:28
今日は突然お店に行ってすいませんでした^_^;またゆっくりお話聞いて下さい<(_ _)>あ、よく、言われます。初めて会った感じがしないって(^_^;)なんでかは、よくわかりませんが・・・♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月27日 22:51
週末のプリンスさん
ジャージャー麺食べに、岩手へ。
つぎは、マグロを食べに、大間へ。でしょうか?

チロルさん
みんな、歳も、住んでるところも、仕事もばらばら。
初めて会う人なのに、不思議なかんじですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月27日 23:26
アドさん
今度は是非、お会いしたいです。

鶴ニィさん
中通りを、んだブロガーの聖地にしてください。
ってどうやって?
来てくれたブロガーさんの足型とか飾る?

はらほろさん
さわやか系です。


ゆっきのままさん
今日は、ほんとにありがとうございましたm(__)m
こんど、ゆうさんのお店にもいかなくちゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月27日 23:32
ジャージャー麺さがだでもくわいんなが。
それにしても、ダーリンは揚げ物すぎだの~。(^O^)
Posted by かじおやじ at 2008年09月28日 08:56
ヤツの好きなものは、甘い、しょっぱい、油っこい。
肉、肉、肉です。
健康管理、がんばります。
ちなみに、酒屋父も、肉を愛する男です。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月28日 12:10
私も次回帰省した時にはお邪魔させていただきたいと思います☆

ただチキンなので緊張して何もしゃべれない可能性大です爆
Posted by ひまわり at 2008年09月28日 19:06
ひまわりさん
待ってます。
私も怪しい女ですが、声かけてね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。