2008年08月14日

流しそうめんその2

無事、夏祭終了。

流しそうめんも大盛況。




盆踊りも、何十年ぶりで踊ってしまいました。




浴衣を着たのも、何年ぶり?




ところてん売りの美男美女。




(浴衣美人は私じゃないよ。美男は甥っ子)


流しそうめんその2

晩御飯は、かじまちさんの奥様の古代米ごはんと、西村八百屋さんのきび。
んめけ。
ごちそうさまでした(^O^)/
あ、甥っ子特製、飛島のところてんもだ。


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 22:59│Comments(6)中通り商店街
この記事へのコメント
酒田で夏祭りやってたんですね

遊佐の盆踊りは中止になったし行けばよかったなぁぁあ(笑)
Posted by ひまわり at 2008年08月15日 01:19
今日の夏祭りは、雨が上がって良かったの。
みんなでやれてたのしけ。
酒やのお嫁ちゃんのおいっこ、たいちゃんの後ろは我が娘です。
みん~な頑張ったのお疲れ様~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月15日 01:23
ひまわりさん
昨日はいろんなところでお祭りだったんですね。
こっちも盛り上がってましたよ(^O^)/

仏壇屋のおばちゃんさん
お疲れ様でした。
お嬢様、めっこけ(^O^)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月15日 08:28
雨にならなくて良かったですね~
古代米ごはんが気になる・・・(^o^)
Posted by チロル at 2008年08月15日 08:48
この美男くんは!!
お店にお邪魔したときに、「いらっしゃいませっ」
って来てくれた、メンズではありませんか!!
盛り上がって、よかった♪よかった♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月15日 09:59
チロルさん
朝はどうなるかと思いました。
古代米はかじまちさん奥様の作です。
古代米がプチプチしておいしいですよ。

くらしのホットタウンさん
彼は、私とは血のつながりはないで、イケメンです。
将来有望です。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月15日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。