2008年08月14日

流しそうめん大会


大流しそうめん大会、開催です。





働く自動車もきてます。

浴衣姿の美男美女もお待ちしています。


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 16:16│Comments(8)中通り商店街
この記事へのコメント
あら、この前までおらっちがお世話になってた車でねがや(笑)
Posted by ももたろう at 2008年08月14日 17:01
先ほどはおじゃましました。。。

中町スゲーですね♪
本格的な流しそうめんに感動しました!!

嫁さんは浴衣着るの??
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月14日 17:24
一瞬、流しそうめんの設備が
消防車のホースに見えました(^。^)
お天気回復したみたいで、良かったですね♪(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月14日 17:32
ももたろうさん
船だけじゃなく、消防車にものってたんですか?

くらしのホットタウンさん
これから着替えます。
美女じゃなくてもっけだ。

ほらほろさん
ほんとだ。ホースにみえますね。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月14日 17:37
すご!長すぎます!
一度は体験したい流しそうめん♪
Posted by アドアド at 2008年08月14日 18:33
流しそうめん、体験してみたいです。
味はどうでしたか?♪
Posted by 一期一会 at 2008年08月14日 20:45
すごい長いですね!
素麺をゲットするには場所取りが重要そうです
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月14日 22:14
アドさん
私も初めて見たので、びっくりでした。

一期一会さん
食べる暇なかった(:_;)

しみじみしじみさん
明日は中和会(清水屋の方)でやってるはずです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月14日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。