2013年07月26日

みなとオアシスまつり

明日、27日土曜日は
海鮮市場、みなと市場西側の、酒田本港地区で、「みなとオアシス祭り」が開催されます




働く船を見学できたり
いろんなゆるキャラと写真とれたり

カレーフェスタも開催します

遊佐カレーとか、現在、改装のためお休み中のBOSSカレーもくるよ

浜焼きとか、酒田獅子焼きとか、多国籍料理とか、おいしいものいっぱいあるらしいよ

ジュエルKさんのボディーアートも体験できるらしいよ

楽しみだの~

私はチラっとみに行こうかなぁ

っていうが、BOSSカレーは、たべなきゃ



で、
カレー食べて、ゆるキャラと写真とった後は
デザートに鳥海高原ソフトクリームはいかがですか?

まってるよ~



ちなみに
土曜の夜は、中央公園では、点灯式で、保育園の園児さんたちの演奏があるよ

日曜の夜は、nakdori jazz night
ワンドリンク付き2000円です。
土曜の夜は、子供にかえる夜
日曜の夜は、アダルティーな夜を過ごしましょう。

ってことで、
夏はイベント、目白押しだの~




同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 14:15│Comments(3)みなと市場情報
この記事へのコメント
牡蠣うめっけ〜

遊佐カレーも出店なんですね
牡蠣の次に食べて来た


夏はイベントと盛り沢山ですね
Posted by グルメ部長 at 2013年07月26日 15:46
ぐるぐるタクミコスプレビアフェスタは雨がやばそうと言う事で、寸前で中止になっちゃった(>_<)
今夜の天気だったら出来そうだつたね。
行く気で衣装用意してたんだけど、また来年だ~
Posted by Ritz at 2013年07月28日 01:01
グルメ部長さん
遊佐満喫だの~
私も、今年一回は岩ガキ食べたいなぁ

RITZさん
こんどみなと市場にそのコスプレできてよ。
ヒロ君、号泣だったりして
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年08月01日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。