2016年08月03日

大山 「くらげラベル」

水曜日ですが、みなと市場営業中です。
ホームページやブログの更新など、落ち着いてしたいことをしようと思っていたのに、結構忙しくて、気付いたらもう3時です。

大山さんから、数量限定の「辛口純米吟醸酒くらげラベル」が入荷しました。

青いきれいな瓶に可愛いクラゲのラベルが涼しげな、夏むきのお酒です。



豊かな吟醸香 さらりとした口当たり
辛口の純米吟醸酒です

と書いてある、裏ラベルがとっても素敵

加茂水族館の大きなクラゲの水槽をイメージしたのかな?
黒い丸いラベルに、文字はレインボーカラー

普通、裏のラベルは味気ないものが多いですが
これは、なんだかほっこりです。

大山 「くらげラベル」



裏のラベルは、是非お店で手にとってご覧ください

720ml2200円
みなと市場店でのお取扱いになります
数量限定ですのでお早目に


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


この記事へのコメント
どうもはじめまして~(´∀`*)
芋焼酎も売っていますか?
まだ酒田さ行ったらおじゃましまーす
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月03日 22:12
へる★彡さん
先日はありがとうございました。
芋焼酎がお好きなんですね。
中町の本店では芋焼酎も扱っていますが、みなと市場では、酒田の地酒が中心なので、芋焼酎はたま~にあるくらいです。
あ、ごど芋の焼酎はありますよ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2016年08月25日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。