2013年04月15日

バリケードストラップ

道路工事でみかけるかわいいバリケード。

最近、いろんなかわいいのがあるなぁ
と思ってたら



じつは、酒屋妹ちゃんのデザインなんだって





妹ちゃんの会社enroundさんで
バリケードのデザインのストラップを作りました





イルカちゃんと
ぞうさん
キリンちゃんと
コウノトリさんを
みなと市場で販売中

売上は、全額被災地へ寄付させていただきます


ちなみに
私はコウノトリを購入

赤ちゃんを加えてるんだよね


そういえば、神戸限定のコウノトリキティちゃん
クチバシが折れると、赤ちゃんが授かるってジンクスがあるらしいよ。



バリケードストラップのコウノトリさんにも
ご利益あるといいなぁ



おまけ




最近、バンボに座っても暴れないよ


お尻は抜けないけどね



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 10:33│Comments(4)みなと市場情報
この記事へのコメント
わぉ!おっきぐなったー!(*>ω<)/

プクプクめんごー!
Posted by 酒田娘 at 2013年04月15日 18:42
めんごお(V)o¥o(V)

ストラップもいいね♪
Posted by ゆっきのまま at 2013年04月15日 19:16
ないだて。
これは是非とも買わねば。
てか大泉さんも日々成長してますの。
Posted by 315 at 2013年04月21日 20:23
酒田娘さん
プクプクだよ~
食べたらおいしいよ。

ゆっきのまま
ゆっきのまま手造りのバックもって、元気に保育園いってます

315さん
ストラップ、めっこいろ。
山形では、うちだけの販売です(たぶん)
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年05月30日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。