2012年07月07日

今夜もやるよ

先週、大盛況だったら、中央公園の屋台







今夜もやるよ


ダーリンも朝からはりきってるよ。


ちょっと雨模様だけど

遊びにきてね。

場所は
中通り商店街の真ん中の、中央公園

時間は5時から、10時まで


生ビールはもちろん、アルコール各種(あれが飲みたいっていえば、ダーリンがもってきくれるかも)

ホルモン焼きに、焼き鳥
前回は炭水化物がないのかちょっとつらかったので、焼きそば食べたいって要望だしておいたよ。

ってことで
今日も、イケメンをそろえて待ってるよ~


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 10:43│Comments(5)中通り商店街
この記事へのコメント
今回は、私も出店します
仕込みバッチリだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月07日 11:30
↑↑↑↑
嫁ちゃ〜ん、屋台で儲けたお金でグッチの財布を買ってもらえの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月07日 12:56
雨だけどだんだん晴れてきそうな~・・

人、いっぱい集まってくるといいねー!
がんばれの~
Posted by える☆ at 2012年07月07日 14:42
こんにちは☆
昨日はお散歩中にいきなり話しかけてすみませんでした~。
でも幸せなお二人に久しぶりにお会いできて
よかったです~(*´▽`*)

雨も上がったし、屋台で飲めるなんていいですねぇ♪
たくさんお客さんいらっしゃるといですね~!!
Posted by さや at 2012年07月07日 15:08
仏壇屋のおばちゃん
おでんも、きゅうりも、んめけよ。
グッチ買ってもらうほどもうかってほしいなぁ


える☆さん
雨もなんとかやんでくれて、助かったけ~

さやちゃん
先日はどうも~
さやちゃんも元気そうでいがったちゃ。
毎週やってるので、さやちゃんも、お暇だったら覗きにきてね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月12日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。