2012年06月15日

新メニュー&限定メニュー

よく、お子様に
「チョコレートのアイスはないの?」
って言われてて

今更だけど
「チョコレートソースかければいいじゃん」
ってことに気がついた。


どうせだったら
バナナもいれてサンデーにすればいいんでね?

てことで

チョコレートバナナサンデー
新発売だよ


やっぱり、チョコバナナはうまいの〜

地元のものはソフトクリーム以外はいってないけど
これなら、地物のフルーツがないときも出来るよ〜



二つめは
抹茶クリームあんみつ



白玉のかわりに
さと吉さんのお団子入り



最後は
鳥海高原ヨーグルトの、さくらんぼシェイク




隣で、さくらんぼが激安だたから

シェイクにしてみたよ

さくらんぼは、酸味のある「紅さやか」を使用

色も綺麗にでるよ

いちごシェイクより、酸っぱくて美味しいかも


さくらんぼは、ちょっとしかないから
さくらんぼがあるかぎりの限定になります。





あと

日曜日の、
「なかまちアート展」
恥ずかしながら、参加させていただきます。
全然アートしてないけど
よろしくね



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 20:22│Comments(2)みなと市場情報
この記事へのコメント
↑↑↑↑
ダーリン、こんなコメント書いてごけらいるよ
新メニュー食べに行かねば。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月16日 06:36
仏壇屋のおばちゃん♪
酔っぱらいはいやだの〜
コメントは、即削除です
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月20日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。