2012年05月18日

でぎっだよ

さっききたお客さまが
山鉾でぎっだけ
っていってたので

早速見てきました




明日から、いよいよ酒田祭り

楽しみだの〜


明日の宵まつりは、日和山です

海鮮市場、みなと市場の駐車場が便利です


なので
みなと市場、ちょっと遅くまで営業してるかも。


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 18:42│Comments(15)みなと市場情報
この記事へのコメント
すんごいの~(*^^*)
明日は晴れるみでいださげ盛り上がるの~♪
嫁ちゃんも頑張っての!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年05月18日 18:59
なんだが、ドキドキでゅ〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月18日 19:14
酒田祭りは、高校生以来何十年も見に
行ったことがありません(^^;;
今年は、丁度土日だがら見さ行く人いっぺだかもの〜(^^)
さらに気温も上昇するみだいださげ、体調崩さねよーして頑ばo(^▽^)oでーす‼
Posted by ごりこ at 2012年05月18日 19:36
ほんとで
ドギドギでゅう(@_@)

あの字書いたり、絵描いたり
した人、知ってる人だがら毎年
感心する~(@_@)
Posted by かこちゃん at 2012年05月18日 20:30
いよいよですねー^^

雨の中組み立てしたのでしょうか・・・

天気もよさそうだし、人いっぱい出るといいなぁ^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月18日 22:52
今年は土、日ださげ県外がらもえっぺ人くっがものー!!

行がんねんでも血がさわぐちゃー(*´ω`)

忙しど思うんども頑張てのー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2012年05月19日 07:40
あとは、一番上にダーリンのっけるだけね♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2012年05月19日 13:09
青ちゃん
天気よくて、いがったの~
でも、私は結局お祭りみれなかったよ
Posted by 酒 at 2012年05月22日 21:03
仏壇屋のおばちゃん
山鉾、ちゃんと見ないで終わってしまった。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月22日 21:05
ごりこさん
天気よかったから、すごい人出だったみたいだよ~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年05月22日 21:08
かこちゃん
毎年、ギリギリまで頑張ってるよね~
私も、去年までは、ちゃんと間に合うのか、ドキドキしてたよ
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年05月22日 21:11
ぐうたらDAYSさん
お囃子、おつかれさま~
天気よくて、いがったの。
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年05月22日 21:16
酒田娘さん
来年は、帰ってこらいっどいいの~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年05月22日 21:19
酒田娘さん
来年は、帰ってこらいっどいいの~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年05月22日 21:21
ゆっきのまま
ダーリンが上に乗ったら、市民から苦情くる~
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。