2012年05月11日

本日オープン

イワマビル一階に、本日オープンした

「さかた街なかPR館」に、さっそくいってきました






酒田市内の企業や団体が、ショールーム的に使える施設だそうです。
しかも、無料で


初回は、酒造協議会の
「地酒の試飲&即売会」をやってます

お酒のほかにも、メーカーさんのグッズとかも買えるらしいよ。




オープン直後だったので、けっこうにぎわってましたよ。
私は徒歩だったけど、試飲はしなかったけど
試飲、したかったな~

男前バッグをもった、男前のあのかたも来店してました。


24日までやってるそうです
ぜひいってみでの


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 20:17│Comments(7)中通り商店街
この記事へのコメント
今度  行ってみます。
Posted by わっしー at 2012年05月11日 21:43
今度  行ってみます。
Posted by わっしー at 2012年05月11日 21:44
今日はお世話になりました♪
つかの間の“中町デート”、楽しかったっす(照)
今度は試飲しに行きたいと思いますっ(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月11日 22:35
酒田ってそういう面白いところいっぱいあるイメージ。
これから色んなイベントやるんでしょうか。
楽しみだぁー。
私もそういう空間あったら何に使うかなーって思わず考えてしまいました。
Posted by パー子 at 2012年05月12日 11:08
わっしーさん
ぜひ行ってみでの~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月19日 14:40
はらほろさん
先日はどうも~
またデートしましょうね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月19日 14:41
パー子さん
次は何するのかなぁ~
楽しみだの
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。