2012年01月20日

ここに並んでください

いよいよ
明日から、寒ダラ祭



中通り商店街では
普通の寒ダラ汁に加えて

食の親善大使の、古庄シェフと、太田シェフの、特製寒ダラのブイヤベースとか、パイ包焼きとかもやっちゃうよ







このプラカードのとこに並んでね
彼が、行列の整理をしてるから
いうこときいてあげてね
寒ダラのことになるとエキサイトするから、気をつけてね




私は
みなと市場でがんばります




オープン二周年なので
お楽しみ抽選会やってます

寒ダラ特別価格
杉勇の板粕
通常 450円のところ 250円です。


浜のかあちゃんの店では
寒ダラ汁もやってます


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 21:45│Comments(4)中通り商店街
この記事へのコメント
明日、行きますよ~。

両親連れて行くから、どこまで廻れるかわからないじょp(´⌒`q)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月20日 22:08
ゆっき一家は日曜日いきます♪
たしか、去年ゆっきくじあてたんだよね(^-^)
ダーにもよろしくお伝えください♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月21日 08:02
鶴ニイさん
土曜はありがどの〜
無事寒ダラ食べらいだけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月23日 10:16
ゆっきのままさん
んだけの
二等だったよね。
ゆっきちゃん、ラッキーガールだもんの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月23日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。