2011年12月27日

お正月用に

お正月用に作ってみました





龍の3連タペストリーと、松竹梅と鶴亀のタペストリー

毎年、「干支の押し絵で年賀状を作ろう!」
と、決意して

いつも
気がつくと年末


今年は、干支の押し絵はとっくにできてるのに

写真とって、パソコンにとりこんで
あんなことや、こんなことをして

っていう作業ができないkao13

っていうか、能力がない

それ用のソフトとか買ってくればいいだげなんだがなぁ~


なんで、
今年は例年どおり
普通の年賀状になっちゃったよ


来年こそは
押し絵の年賀状にすっぞ~


同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 11:03│Comments(3)押絵
この記事へのコメント
あ~~、いいね~!押し絵のタペストリー

みなと市場に飾ってるんだが~?

パソコン私も苦手・・押し絵の年賀状、楽しみにしてるよ~
Posted by える☆ at 2011年12月27日 17:36
タペストリーめっこい~♪

すごい!
ぽこなんて…なんにもできねよ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年12月28日 19:02
える☆さん
押し絵の年賀状
あと一年まってください


ぽこちゃん
ぽこちゃんだって、編み物してたじゃん
私も、これしかできないし
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。