2011年10月23日

で〜ぎ〜だ〜

ども
江部さんの点滴パワーは最高だよ
酒屋の嫁です



てことで
今週頭から、謎の発熱で、全く作品できてなかったけど

なんとか新作も作ったよ




新年に向けて、
「松竹梅と鶴亀」


来年の干支も作ってみたよ

お正月の玄関飾りにいかがですか




その他にも、
ピルケースとか、小物入れとか、針山とか
材料はたくさん揃えたのに…

手付かずのままの紙袋が…。



こんな私ですが
明日(ていうか今日だけど)
「ハンドメイドチャリティーイベントsmile」に参加させていただきます



日曜日10時半から3時まで
中通り商店街の「手作り雑貨屋ゆう」さんのお店のビル
焼きそばてんてんさんの二階です。


さっき納品にいったら
皆さんのかわいい作品が並んでました
編みぐるみとか、エコクラフトとか、フェルトとか、布小物とか
みんなめっこいけ〜

みさきての〜



同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 00:59│Comments(4)押絵
この記事へのコメント
治ていがったの~!
お!
ながながの出来栄えだの~!
これだば
たっげぐ売いるの~
チャリティ~だけが?
Posted by かじおやじ at 2011年10月23日 06:59
治って良かったです。

「嫁ちゃん」のパワー復活ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月23日 19:57
治っていがったの!!
とっても病み上がりだとはきずかねけ
作品は安いよー倍にしても
いいくらいの出来栄えだけよ
Posted by かけ父 at 2011年10月23日 21:11
かじおやじさん
風邪の引き始めだと思って医者にいったら、けっこう熱もあってびっくりでした



楽天親父さん
やっと復活です。
今回の風邪は、喉からきました


かけ父さん
実は病み上がりだったのよ」~
ても、点滴のおかげで、なんとか新作も間に合いました
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年10月25日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。