2011年10月08日

押絵教室

今月から
アスプカルチャースクールさんで
押絵教室をさせていただくことになりました。


水曜日は、第一回の体験レッスンの日でした。




生徒さん、きてくれるか、心配だったけど
無事、開催できました。


今回は、
「雪うさぎ」



ちょっと、時期的に早いかなぁ、と思ったけど
一番簡単にできそうだったので、これにしてみました。


次回は、
ふくろうにしようかなぁ。


てことで
次回は
10月19日
1時半からだいたい、3時半くらいまでです。
受講料500円
材料費500円です

興味あるかたは
アスプカルチャースクール 0234-25-0608まで


そろそろ、真剣に
チャリティーイベントの作品も作らねばねし

やばいぞ~

やる気スイッチ、捜索願いださねばね~









同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 21:33│Comments(4)押絵
この記事へのコメント
凄い

何でもできちゃって凄いよ

ウサギ可愛い! ̄(=∵=) ̄
頑張っての〜
Posted by ゆき at 2011年10月08日 22:45
講師ですか~
すごい


アルっていいな~
Posted by はるる at 2011年10月09日 03:39
うさぎちゃんめんこいの~♪
人に教えるのって大変だよの~。
講師なんてすごいよ!!
私は人前に出るとテンパッてしまうので無理だー!!
Posted by あんみつ at 2011年10月09日 08:37
ゆきさん
何でもできないよ〜
ミシン使えないからね


はるるさん
押し絵は、縫わなくていいから、私でも出来るんだよ


あんみつさん
人に教えるのは緊張するよ〜
なんかテンパってて、意味不明なこといってたかも
Posted by 酒やの嫁 at 2011年10月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。