2011年09月20日

台風くるの?

台風が直撃するって
本当でしょうか



みなと市場の風ははんぱないので

日除け幕もおろしました





今日は
ダーリンが出張のため
みなと市場イチの頼れる男
小松まぐろ屋さんにお願いしちゃいました。



つけて1週間

短かったなぁ


台風、あんまり被害、ねばいいの


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 23:18│Comments(5)みなと市場情報
この記事へのコメント
ダーリン大好きな出張だなが~
いない間に芋煮会すっがぁーー♪

つぅーが、台風おっかねよの。。。
しかも、急に寒くなったし。
お互い気をつけよの。
Posted by ミカッチミカッチ at 2011年09月20日 23:36
きょうあたりくるのかなあ(^_^;)
相方仙台へ出張なんだよね…。
ダーは帰って来れた?
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月21日 07:30
台風心配ですね~(>_<)

ダーリン出張だったんですね…
ゆっきのままさんの相方様は仙台…
我が相方さんは昨夜から名古屋です(苦笑)

台風
被害も少なく早く過ぎ去って欲しいですね。
Posted by moca at 2011年09月21日 08:01
ほんとだの、たいしたことないといいの~

日よけ幕、いいけの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月21日 09:00
ミカッチ
今回は日帰りだから、楽しいことはなかったみたいだよ。

ゆっきのまま
うちも仙台だったよ
おかげさまで無事帰ってきたよ。

MOCAさん
名古屋方面は心配だの
旦那さん、大変だっけの

える☆さん
たいしたことなくていがったの。
日よけ幕、いいなんけど、つけたりはずしたりが大変だなやの。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年09月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。