2011年09月16日

九月の押絵

十五夜は終わっちゃったけど

作ってみました

「月とうさぎ」




お月様に願いをこめて




なんて
暑い暑いといってるまに
中町アート展って目前だったのね
ヤバいんですけど



同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 00:48│Comments(5)押絵
この記事へのコメント
うさぎのうしろ姿が、なんとこキュート♪
イベント、あっという間だ(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月16日 07:43
かわいい~~私好きだよこれ!

地の生地がぴったりマッチしているね~~
Posted by はあと♪ at 2011年09月16日 08:55
今年最後の、なかまちアート展~

頑張るからね~(*^。^*)

嫁ちゃんの新作が~楽しみな私です~♪

《月とうさぎ》もすごくいいね~♪

どんな作品がくるのか、すごい楽しみだよ~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年09月16日 16:37
ゆっきのまま
明日だなやの
どうすっで
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月17日 11:23
はあと♪さん
ありがとう
わたしテキにも、けっこう気にいってます



てるさん
新年用のも作りたかったけど
やる気スイッチを紛失しました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。