2011年07月21日

ミスターソフトバレー

今日ご来店いただいた、素敵なおじさまお二人





明後日から飛島で行われる、ソフトバレーの大会の準備だそうです。

秋田とか、神奈川とか、全国から集まるらしいよ。

飛島で、そんなのやってるの知らなかった〜

夏の飛島も、満喫していってくれるといいの〜


そして
明日は、飛島から酒田に泳いでくる女性たちもいるらしい。

すごいの〜
泳いでだらどんだけ時間かかるだろ?


でも、
台風の影響で、飛島丸が欠航中

どうなるんだろ。

風が落ち着いて、飛島丸が無事出航することを祈ってます。


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 22:43│Comments(3)みなと市場情報
この記事へのコメント
そう言えば、飛島でソフトバレーの大会あるってウチのチームにも連絡きったけー。
都合悪くて私は行かないけど、ウチのチームの代表行くんだって~。
全国からなんてすごいよの~。
いろんな出会いがあるんだろうな~。
行きたかったな~残念だ!!
Posted by あんみつ at 2011年07月21日 23:44
すごいね(@_@;)飛島!

ソフトクリーム食べたい(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月22日 07:42
あんみつ
あんみつさんも出れればよかったのにね
鶴岡では、男子バレーの大会とかあるみたいだしね。
庄内が熱いの〜


ゆっきのまま
私も飛島に遊びに行きたいなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月22日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。