2011年07月14日

焦ってきた

やる気ないシグナルは、点灯しっぱなしの私ですが

日曜日のアート展にむけて
さすがに焦ってきた。

ほんとになんにもできてないんですがいいでようかface07

夏っぽい物をいろいろ作りたいと、思うだけは思ったんだけど。




大作の新作は、もう無理なので
ちっちゃいのを、ちょこちょこっと
これからがんばります。

打倒睡魔icon09


てことで

先月に引き続き
中町アート展
7月17日日曜日
中町モール(清水屋前)にて
午前10時~午後2時
ブログでおなじみの作家さんが多数出店します。

バイさかた市も開催中
中央公園では、フリーマーケットもやってます。

あっちぇけど、ぜひ遊びきてください。



同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 17:59│Comments(10)押絵
この記事へのコメント
あっちー中がんばれ〜\(゜o゜;)/
応援団結成する!?(笑)
Posted by MAROO at 2011年07月14日 18:02
日曜日、楽しみです♪
ぜひぜひ遊びに伺いますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月14日 18:03
前日になれば
やる気が出るさー
Posted by かけ父 at 2011年07月14日 22:47
嫁ちゃん、応援してるよ!
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月15日 05:28
嫁ちゃん、がんば~!
これもかわいいよ!絵に描いてみっがな~
Posted by える☆ at 2011年07月15日 17:22
まだまだ時間あるし~なんて思ってたら、
あっと言う間に時間って過ぎるものなのね~!!
まだ明日があるわ!!
かんば!
Posted by あんみつ at 2011年07月15日 22:26
MAROOさん
紫陽花ペンダント、ゲットしました。
MAROOさんの作品みて、ちょっとやる気がでてきたよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月15日 22:39
はらほろさん
私以外の皆さんの素晴らしい作品をみにいらしてくださいね


かけ父さん
ちょっとだけやる気でてきたよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月15日 22:41
ゆっきのまま
お勉強お疲れさま〜
ちっちゃい作品何個か作ったから、これで勘弁して〜


える☆さん
チラシの名前、アートカクテルさんに変わってたね
えるさんの絵手紙も楽しみだけど、みにいけるかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月15日 23:26
あんみつさん
んだんだ
一ヶ月あるからゆっくり大作を、なんて思ってるうちに
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月15日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。