2011年06月06日

久しぶりに




ちょっと頑張ってみました。(といっても簡単なヤツだけど)



でも、やる気がまったくでない

私のやる気、どこにいったんだ


やる気、カムバッ〜ク


同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 18:42│Comments(10)押絵
この記事へのコメント
マジで?!(爆)

マジで返ししてみました~♪


私のやる気スイッチもどこへやら・・・・(^^;

【急募】やる気 (笑)
Posted by たまやん at 2011年06月06日 19:10
わ~めっこいね

夏らしくて
いい感じ~~v(^-^)v
十分やる気あるよ~

これを機にもっと作って~(*^∇^*)/
Posted by はるる at 2011年06月06日 19:11
めんこく出来てるよ~

やる気スイッチ、ダーリンから
取られてしまったなが~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月06日 19:15
うわ~~かわいい~。
嫁ちゃん、さすがー・・
やる気が~~・・・・そのうち戻ってくるよ・・
ただいま~~って・・。
Posted by ミント at 2011年06月06日 19:22
金魚ちゃーん♪めんこいぞー❤
やる気私もねーよー!!
何か気~ぬけっぱなしー!
そのうち戻ってくるの一緒に待ちましょ♪
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 19:39
やる気ぃ〜〜

どごさあるんだろの。
ちょっと沖合い200キロあたりに探しに行こう!

ラブ注入(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年06月06日 22:12
いやあ、いい感じ♪
涼しげなのがいい♪
私もやる気が…。
ミカッチ、沖合まで探しに行ってくれるかなあ…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月07日 07:58
やる気なくてこれ作れればたいしたもんだ~
これでやる気探しさいがねまねなんば
あたしのゆるゆるだらだら生活だば宇宙まで探しさいがねまねって・・・
ミカッチ、船は宇宙船用意お願いしまふ・・・(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月07日 13:06
たまやん
マジで~(笑)
みんなて「やる気」をさがす旅にでようか。
ってか、やる気を探す気力もないぞ~


はるるさん
ありがと。
夏っぽい物作りたい気持ちだけはあるんだけどね~
頭の中のイメージを具体化できる能力と、やる気がほしい。

える☆さん
ヤツはいつも「やる気」が、みなぎってるよ。
ただ、方向性が間違ってるんだよね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年06月07日 16:43
ミントさん
そっかぁ
私のやる気は、今、家出中なので。
いつ帰ってきてくれるんだろう。

あんみさん
あんみつさんは、やる気なくてもちゃんとした物作れるから、大丈夫だ~
私は、切羽詰まらないと、やる気でないタイプだったんだなぁ~
とりあえず、やる気くんが帰ってくるのを一緒に待ちましょうか。

ミカッチ
酒田港から、飛島丸で出港すっが~
でも、200キロっていったら、飛島より遠いぞ~


ゆっきのまま
そろそろ夏物って思うんだけど、思うだけなのよね~
ゆっきのままも、いっしょにやる気探しの旅にでっが?

はあと♪さん
なんかひとつ作れば、徐々にやる気もついてくるかと思ったけど、
なんかこれで燃え尽きたってかんじです。
私のやる気も、宇宙レベルなのか~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年06月07日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。