2011年05月20日

いらっしゃいませ





まめたんさん&たかったさん
inみなと市場だよ






あれ
小松マグロ屋さんも太鼓たたいてるよ


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 15:08│Comments(6)みなと市場情報
この記事へのコメント
今日はお世話になりました

無事にお祭り終了しました〜
ありがとうございました
Posted by まめたん at 2011年05月20日 17:01
さっきはどうもでしたー^^
会わいで良がった♪

初の酒田まつり、山鉾の大きさにおぼげだけ(゜□゜)!!!


天神祭の天気はどんげだろ^^
Posted by vege(べじ) at 2011年05月20日 21:45
まさか、ブロがーさんが居るとは知らずに・・・
先に話をしてからお店回りすれば良かった。。。泣
Posted by meister at 2011年05月20日 23:55
お世話になりました~(^^)v

今度はお店に寄らせていただきまっす(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月21日 08:22
まめたんさん
かっこよかったよ〜
来年も待ってるよ〜
みなと市場にいるとイマイチお祭り気分味わえなくて、つまんなかったので、来てくれてうれしかったです
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月21日 19:51
vegeさん
5月20日は、あの日だったんだよね~絶対行けないって思ってたので、すんごくうれしかったです。
大事に大事に食べました。


meisterさん
大ちゃんが酒田にきてるのは、ブログをみながらチェック中だったので、ご本人登場にびっくりしました。
もうちょっとはやくきてたら、いっしょにお囃子みれたのにね。

たかっちさん
はじめましてでしたね。
かっこいいけの~
来年も楽しみにしてますよ。
Posted by 酒や嫁 at 2011年05月23日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。