2011年05月12日

新作あったまっ茶

はらぺこファームさんの
あの、あったまっ茶シリーズに
ついに夏向きの新作登場だよ。

その名も
「夏みかん&ハニー」


夏みかんに、はちみつ
もちろん生姜も入ってるよ




ゆず茶を、ちょっとほろ苦にした感じの味です。
あったまっ茶シリーズの中で、一番大人な味かな?



これ、ソーダで割ってもおいしいだろうなぁ。
「爽やか」に、夏みかん&ハニーを入れて飲んでもおいしそうだの~

夏も、意外と冷房ガンガンの所にいると冷えちゃうから
あったまっ茶で、体の中からあっためよう~

今なら、試飲もできます。

ラベルも、超かわいいなやのheart
全部、はらぺこさんの手作りの貼り絵なんだって。

一度、作品を全部みてみたいなぁ
そして、
そのうち、街なかキャンパスで、作品展とかしないかなぁ。

こういうかわいいポストカードとかほしいなぁ

と、ラベルを見ながら、妄想が広がってます



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 15:48│Comments(4)みなと市場情報
この記事へのコメント
うわぁ〜

待ってました〜
飲みたい飲みた〜い

もう店頭に並んでますか〜
Posted by まめたん at 2011年05月12日 17:09
今朝はお世話になりました♪
新作あったまっ茶!
これは買いに行かねばっ(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月12日 17:51
私もほしいよ~。
夏・・近づいてきたって感じ~~。
ソーダ割りに決定だあ。
Posted by ミント at 2011年05月12日 19:43
まめたんさん
ゴールデンウイーク前に入荷してたんだけど、ブログに載せる前に売れてしまって。
たくさん仕入たから、今度は大丈夫です



はらほろさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
あったまっ茶も、夜勤あけの身体に染み渡るぞ〜


ミントさん
絶対ソーダ割がオススメだよ。
って、冷たくして、身体冷やしたら意味ないかf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月13日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。