2011年04月07日

出会いと別れ

今日は
一年間頑張ってくれた
ソフトクリーム機械君とお別れ。






ゴールデンウイークの超忙しい時も
去年のあのくそ暑い夏も
超寒かった冬はちょっと壊れちゃったけど

一年間お疲れ様。
ほんとは、レストランとか、たまにちょっとでるくらいのお店で、のんびり働くはずが

こんな忙しいところにきて、びっくりだったよね。
「俺さどんだげ働がせんなや〜
ってかんじだったよね

ちっちゃい体で頑張ってくれてありがとう。

ほんとにお疲れ様でした。


明日からは
最新機種。





ピカピカ
かっこいよ

冷やすスピードも早いから、
もうあんまりお待たせしなくても大丈夫かも。

しかも二層式
バニラ以外もできる〜


てことで
とりあえず四月は、抹茶ソフトです。

もちろん抹茶は
中町「藤波園」特撰。


月替わりでかわるかも。



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 21:30│Comments(14)みなと市場情報
この記事へのコメント
おお!
新しい出会いですね~♪

抹茶ソフト???
食べに行かねば!
Posted by moca at 2011年04月07日 21:59
わ〜い!抹茶ソフト楽しみ〜♪
ようやくあたたかくなってきたので、ソフトクリームが食べたくなってきました!
次回お邪魔させていただくときに、いただきますっ!
Posted by RicoRico at 2011年04月07日 22:11
ピッカピカの〜新入社員さんですねo(^-^)o
Posted by MAROO at 2011年04月07日 22:11
誕生日プレゼントにごっつぉなて、ありがどの〜
色が薄いなは、着色料使ってないからなんだぁ。
味はたんまりあっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月07日 22:14
おおうっ(゜o゜)

ソフトクリームがウマい季節がやっとやって来ましたね(^-^)
またチャリでお邪魔しますぞ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月07日 22:18
おお(^-^)♪
抹茶大好き、ゆっきと行きます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月07日 22:19
お疲れさま~・・

そして新しい機械よ、後を引き継ぎがんばれ~
抹茶ソフト、食べさ行くよー
Posted by える☆ at 2011年04月07日 22:20
やったぁ
抹茶とバニラどっちも食べれる〜

初代ソフト機械君お疲れ様でしたそして2代目機械君楽しみにしてるよ〜
Posted by さや at 2011年04月07日 23:03
ソフト機械くんお疲れ様でした

いっぺごっつおなたなー
ありがどのー
Posted by かけ父 at 2011年04月07日 23:29
歓送迎会さんなねべ〜
今シーズンこそ、ソフト食べに行きます。
あっ、酒田方面激減になったんだっけ
Posted by グルメ部長 at 2011年04月08日 08:24
ニューマシーン、楽しみですね~♪
また伺いますっ(⌒ー⌒)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月08日 08:39
なにっ!?

抹茶食べたい〜!
お母さんにも食べさせちゃうからテイクアウトよろしく♪
あと、頭を冷やさなきゃいけない男にも(笑)

困ったオラ〜
Posted by ミカッチ at 2011年04月08日 16:00
mocaさん
今度のはできる男だよ~
抹茶ソフトだべにきての。

Ricoさん
今度、ソフトたべでいっての~
なかなか暖かくならないけどね。


MAROOさん
今日はありがどの~
ダーリンが、
今日はどごさ泊んなだ
ってしつこくきいてきたよ。
あど帰ったっていってるのに。
今度は、ソフトごっつぉするよ~

仏壇屋のおばちゃん
もっと色濃くしてみたら、超苦くてだめでした。
色は薄いけど、あのくらいでちょうどいいなだの。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年04月09日 21:19
鶴ニィさん
暖かくなったら、チャリできての~


ゆっきのまま
今日はおつかれさま~
ままに、、抹茶ソフトも頼まねばの~


える☆さん
その新機会
導入当日に、地震の停電でとまり、
また1から掃除しなおし。
激動の初日となりました。


さやちゃん
今日はありがどの。
そういえば、抹茶とバニラのミックスもできるってことだよね。


かけ父さん
んだの~
かけ父さんからも、いっぺたべでもらったの。
新機会もよろしくね。


グルメ部長さん
ぜひ無理やり仕事つくって庄内にきてくださいね。

はらほろさん
夜勤あけに、ほろにがい抹茶もいいよ~


ミカッチ
お母さんさもっていげ~
お母さんのためなら、なんぼでも抹茶ソフトつくるよ
頭を冷やさなくちゃいけない男には、アイスノンをプレゼントしちゃうよ。
なんなら、ダーリンの冷えピタもあげっぞ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年04月09日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。