2011年03月16日

中通り商店街から支援物資のお願い

支援物資をもってきてくださった皆様
ほんとにありがとうございました

予想以上に集まって
涙がでるほどうれしいです。



衣類関係はかなり集まりましたので
一旦衣類の提供はストップさせていただきます。



引き続き
未開封の水
燃料(ガス等)
の提供お願いします



ダーリンが
三年前の防災テント市で貰ってきた
大阪の災害用備蓄水






結婚記念日と同じ日付だったので
今年の結婚記念日に飲もうと思ってとってたけど

せっかくだから持っていくよ。
せっかくの災害用備蓄水だもの、結婚記念日の乾杯に使われるより
被災地の皆さんのお役に立てたほうが、本望でしょう


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 19:00│Comments(5)中通り商店街
この記事へのコメント
今日はあまり力になれず、申し訳ありませんでした被災地のみなさんが少しでも暖かく元気になっていただければと思います

めっちゃ美味しい水どんな味なんだろ
Posted by さや at 2011年03月16日 20:10
今、仕事で予想がつかない事態でバタバタしてます

ワタシも協力できるものがあるか捜してみるね
Posted by まめたん at 2011年03月16日 20:23
嫁ちゃん、泣かせるぜ(>_<)
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月16日 22:27
17日午後より
米30kgを届けます
宜しくお願いいたします
Posted by くに at 2011年03月17日 08:33
はじめまして。
何かお役に立てる物はないか探してみましたが現状では何もありませんでした。
昼頃のTVで南三陸町の避難所が映り、赤ちゃんを抱いたお母さんが
「おもちゃもあったら…。」とおっしゃっていたのですが
絵本や赤ちゃんのおもちゃなど、心の栄養になる物ならあるのに、と思いました。
ただそういった物は、かえって迷惑になりかねませんよね。
ご主人がお届けするとの事。どうぞお気をつけて行ってらして下さい。
Posted by 3児の母 at 2011年03月17日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。