2011年03月10日

恋力アップ

酒田米菓さんから新発売の
オランダ煎餅




恋力アップらしいよ。



中には、ハートのお煎餅が1~3枚入ってるよ。
私が食べたのは一枚だったよ。




味は、あっさり塩味でした。
ト一屋とかで売ってます。
みなと市場のうちの店でも売ってます。


告白するとき、どうですか?







同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 21:59│Comments(5)みなと市場情報
この記事へのコメント
え~かわいいよね

恋力あっぷ~
買う買う~っ

COWCOWって変換なった(笑)

う~ん
誰に告白しよっかな

って
私じゃないかっ(^。^;)
Posted by はるる at 2011年03月10日 22:42
しょっぱい恋の味ぃ~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年03月10日 22:44
おっ・可愛いですね!
すいません・・座布団くらい大きいのありますか?

それぐらいでないと親父の恋力アップ出来ないかも?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月10日 23:19
うお~~きらきらお目目じゃ~~。
私も誰に告白しよっかな~~。
あ~~そんな時期もあったの~~
ってセンチメンタルになってしまった。
いやいや、これから・・。
Posted by ミント at 2011年03月11日 09:02
買う買う!!

我が家の恋力が足りない2人に送ってやる~~(^_^)/~
Posted by はあと♪ at 2011年03月11日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。