2011年02月05日

祝当選2






知らぬ人が見たら、外人だど思うやの〜(-.-;)





同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 17:37│Comments(7)みなと市場情報
この記事へのコメント
ガルーダ!
が、がいこくじんだの。
高畠在住の!
んふふふふ(*´艸`)
んだ!ブログって、おもしぇの~♪
Posted by ななすけ at 2011年02月05日 18:34
明日も1等賞残ってるの~?

これは行くしかない。

私、今年まだくじ引いてないな~子供はこの前、寒鱈まつりで500円のソバ券でした。
Posted by タツママタツママ at 2011年02月05日 20:13
ガルダさん、2等あだたってよろごんでだけ!
Posted by かじおやじ at 2011年02月05日 20:30
アハハ~
なにじんかな(笑)

ラコス…三川町民だけ…なんて失礼しました(笑)
私も2回ほど
行ったことあります
(~_~;)
Posted by はるる at 2011年02月06日 00:27
なんかもりあがったのぉ
(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月06日 00:53
あー、ガルダさんにお会いしたかった(^_^;)
ゆっきも名前を書いて頂いて大喜びしてます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月06日 08:11
ななすけさん
絶対外人だと思うよの。


タツママさん
日曜日はありがどの~
あのひは、ブロガーさん、みんな残念賞だけ。

かじおやじさん
ガルダさんのために、姉さんは残念賞だったんだの


はるるさん
そんな私も、ラコスには、年に一回くらいしか行かないのよね~
はるるさんも、鶴岡の帰りに、寒だらバーガーをゲットしてください。

かこちゃん
うちの店、けっこう当りが多かったみたいだの。


ゆっきのまま
一等とったら、顔写真も張り出すが?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。