2011年02月01日

あったまっ茶入荷しました

お待たせしました。
すごい勢いで売れてしまって、三日で完売してしまった
あの
はらぺこファームさんの「あったまっ茶」キウイシトラス アップルベリー
ともに、入荷しました






買っていただいた皆さんがブログにアップしてくれたおかげで

「ネットで見たんですけど~」
って買いにきてくれるかたもたくさんいて

反響にびっくりです。

わざわざ買いにきていただいたのに、売り切れてしまってすみませんでした。
今度はたくさん仕入れてるので、しばらく大丈夫かなぁ

といいながら、自分の分のアップルベリーもなくなりそうだから、また買わなくちゃ。


アップルベリーは
リンゴとブラックベリーと生姜が入っていて、
きれいなルビー色。
キウイが苦手なかたや、小さいお子様には、こっちのほうが飲みやすいかもしれません。

私は、キウイのツブツブ感もたまらないけど、ダーリン的には、アップルベリーの方が好みみたいでした。


でも、飲みだすと、一周間くらいでなくなんなやのkao10
ぜひぜひ、お徳用サイズ希望です。



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 14:58│Comments(10)みなと市場情報
この記事へのコメント
ワタシはキウイのゴロゴロ感が好きでした

アップルベリーも美味しかったです

この前…話したかったことがあったのにすっかり忘れてて
また遊びに行きますね〜
Posted by まめたん at 2011年02月01日 15:16
はい!!いきます!!\(^o^)/

ありがとうございます(^◇^)

あっ!明日定休日ですね(>_<)

お店、何時までですかぁ?(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年02月01日 15:28
アップルちゃんほしい~~。
嫁ちゃん、行くからねー。
Posted by ミント at 2011年02月01日 18:38
アップルの欲しいです

3月まで、取っててくれませんか?
Posted by ゆきんこ at 2011年02月01日 19:23
アップルはまだです~
私も買いに行きます。
大体、いつもおられるんですか~?
Posted by タツママ at 2011年02月01日 20:10
こんなにみなさん待っていてくださって本当にありがたいです!!

昨日は夕方何とか吹雪の中届けたくて
焦ってスワンパーク沿いの堤防を走って辿り着いたら、左折しか出来なくて
泣く泣く公益大まで逆走しました(涙)

そんなわけですっかり閉店後に辿り着き
他の店は閉まっていたのに
嫁ちゃんがいてくださって、女神に見えました。。。

大瓶希望がたくさんあるようですので
さっそく大瓶サンプル取り寄せましたので
2月中には出せるように頑張りますので、ぜひたっぷりあじわってくださいね!!
Posted by はらぺこ at 2011年02月02日 01:14
いーなー♪ 飲んでみたーい!
近くでも~売ってほしーです。
Posted by MAROO at 2011年02月02日 13:22
まめたんさん
私もキウイのゴロゴロ感と種のプチプチ感にはまってます
あや、お話ってなんだや。待ってるよ〜



かこちゃん
一応6時までやってます。その前に閉まってても、中にいるので、呼んでね。
とっておくから、土日でも大丈夫だよ



ミントさん
ミントさんの分もとっておぐか?
待ってるよ




ゆきんこさん
三月に来るの?
それまでとっておくよ〜



タツママさん
インフルでダウンしないかぎり、いつもいるよ〜(もうダウンしないと思うけど)
今度は声かけてくださいね(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月02日 23:24
はらぺこさん
超ふぶいてるところ、ほんとにもっけでしたm(__)m
大瓶も期待してるよ〜
ってプレッシャー?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月03日 00:44
こんばんは。

今日は日本海病院であったまっ茶の試飲販売してきましたよ。
「手づくり商品なんでいっぱいは入荷しないんですよ。もし、また買いたいときは酒田の港市場と、余目駅内のお店に販売してますよ~」と嫁ちゃんの店も紹介しておきましたよ!

今度私も遊びに行きますね~。
Posted by naoko at 2011年02月09日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。