2010年12月18日

当ててください

ずっと前かは買おうと思いながらなかなか買えなかった、ダーリンの数珠

かじおやじさんに相談したら
年末に割引なっがら、その時買た方いいや
ってことで、その時になりました。


かじおやじさんに素晴らしい数珠を選んでいただきました。




真面目に説明してるかと思ったら
「にわり引きだからにあう数珠を」
だって
今日も寒すぎます



数珠は、自分で買っちゃダメだから
親とかから買ってもらうんだと思ってましかだ

実は、
他人に買ってあげると
自分にいいことがかえってくるからなんだって。

てことは、
ダーリンに数珠を買ってあげた、私が幸せになるってことなのね







じゃ
今日のお買い上げ特典の
宝くじ。


きっとあたるはず


かじおやじさんに選んでもらったから、間違いないはず。




同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 22:09│Comments(2)中通り商店街
この記事へのコメント
今日はお買い上げありがど
宝くじがもし当たらなかったら

責任はオおいかねますf^_^
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月18日 22:23
仏壇屋のおばちゃん♪
そこをなんとかお願いしますm(__)m
かじおやじさんのくじ運にかけました
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月20日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。