2010年08月19日

け〜く〜こ〜

帰省中の酒田娘さんこと、みーちゃんから

素敵なプレゼントが届きました




みーちゃん手づくりの
フェルトの人形です。

しかも

「け〜」




「く〜」





「こ〜」





になってる


色も、うちのショプカードのキャラクターと同じ!


ブログの写真見ただけで、こんなの作っちゃえるなんて




ちょ〜 うれしいです。


ありがたく、お店に飾らせていただぎしたm(__)m



みーちゃん、ほんとにありがどの〜

今回はあえなかったけど、今度帰ったときは、あおうね〜



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 22:00│Comments(18)みなと市場情報
この記事へのコメント
あら、めっこいのー
Posted by わっしー at 2010年08月19日 22:13
ほんとで、めっこ~♪
しかも、「こぉ~」って口の形合ってるの(*´艸`)
Posted by ななすけななすけ at 2010年08月19日 22:41
ほんとで、めっこ~♪
しかも、「こぉ~」って口の形合ってるの(*´艸`)
Posted by ななすけななすけ at 2010年08月19日 22:41
お嫁ちゃん ご無沙汰してます。

めんこい新しい仲間が増えていがったの

けーちゃん くーちゃん こーちゃんだ 
Posted by 土・日・・・ at 2010年08月19日 22:47
めんこい~~♪

酒田娘さんの気持ちが伝わってきますね!

今度お邪魔したら・・・実物見せてくださいね(*^▽^*)
Posted by mocamoca at 2010年08月19日 22:48
酒田娘さん、みっだいけ。

俺近づくと、その人形爆発するんでねえべな。笑
Posted by kaz at 2010年08月20日 01:37
ないだて流石ですの。
めんごいお店のマスコットですな。
Posted by ざいご at 2010年08月20日 03:42
めんごの~!
さっすがみーちゃん!!
Posted by かじおやじ at 2010年08月20日 07:05
素敵なお土産嬉しいですね
お店のマスコットですね
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 08:25
みーちゃんの人柄が伝わってくるような・・・あったかくてめっこいの~

見さいがねまねの~(^^)/
Posted by はあと♪ at 2010年08月20日 09:51
めんこいの~~

みーちゃん、上手だの~
お店にぴったりだね!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年08月20日 12:56
すごいよね~~!!!

私のもチョー可愛いよ~(^^-^^)v

嫁ちゃんに渡すまで載せられないと思ってあたためてました~♪

今日載せよっと~♪
Posted by てる at 2010年08月20日 16:22
わっしーさん
めっこいんでろ〜



ななすけさん
ほんとだ〜
こぉ〜ってなってる
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月22日 20:29
土・日きっぷさん
お久しぶりです
ブロガーさんたちの手づくりグッズ、お客さんが、「かわいい」っていってくれると、
「これも、これも、これもなんですよ〜」
って自慢しちゃいます
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月22日 20:31
mocaさん
ほんとで、めっこいよ〜
酒田娘さん、ありがとうだよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月22日 20:32
kazさん
んだがも〜
爆発するかもね。
お気をつけあそばせ フフ


ざいごさん
お店のマスコット、またまた増えちゃいました。
お客さんに自慢しまくってるよ〜




かじおやじさん
さすがだんでろ〜
超めっこいよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月23日 17:58
グルメ部長さん
すごくうれしかったです。
みんな、見て見て〜ってかんじです




はあと♪さん
うちの店の開店をずっと気にかけててくれたんだって
ほんとでうれしい〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月23日 18:05
える☆さん
めっこいろ〜
今度配達きたとき、じっくり見ていってね〜



てるさん
あ、てるさんとこの、見てくるの忘れてた(>_<)
上杉の怪しいコメントのことで頭がいっぱいだったよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月23日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。