2010年08月12日

お盆限定

だいぶ前から
やろう、やろうと思っていながら、
気がついたら、もうお盆(>_<)


なんで、

お盆限定で
庄内砂丘メロンサンデー






お盆限定なんで
シャリシャリじゃなくて「生」です。




いつもの年なら、西郷のおばちゃんから、メロンを大量にもらうから、メロン食べ放題なんだけど
(実家弟、夏の朝ごはんは毎朝メロンです)


それをあてにしてたんだけど
結局もらいそびれ(>_<)



はやみ商店さんから、はじきのメロンを買ってきました。
ちょうど食べ頃です。



おかげさまで、さくらんぼサンデーは終了いたしました。



メロンの次はなんだ?



刈屋梨?


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 19:11│Comments(5)みなと市場情報
この記事へのコメント
おばちゃんの朝ごはんは毎朝バナナです!!
メロン・・・超豪華!!

どのサンデーもおいしそう~!! (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月12日 21:37
先日お邪魔した時あったらな〜

また行かなきゃ
Posted by チャーリー at 2010年08月12日 21:41
すごい豪華だー!

梨ソフト!
初めでだー!(*^-^)

葡萄もいのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年08月12日 22:10
美味しそうです・・!

季節の果物が良いですね・・豪華です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月13日 07:17
サーちゃん
うちの弟は、メロンがないシーズンはりんごかバナナだよ


チャーリーさん
メロンは終了しちゃいましたm(__)m
つぎは柿かなぁ



酒田娘さん
ごっつぉでぎねぐで、残念だけ(>_<)
和梨は、ソフトクリームに負けそうだからなぁ(:_;)
葡萄は、皮がネックです。



楽天親父さん
山形産の果物で、美味しいサンデーを開発中です
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。