2010年07月01日

やっと

やっと

というか、

いまさらですが。


みなと市場の「け〜く〜こ〜」

冷房つきました〜







待ってたよ〜


汗だくになりながら、待ってたよ〜



毎日、これで快適です。





これで、もう、お客様が
暑いからって、となりの果物やさんの前でソフトクリーム食べることもありません。


これでもう、一時間おきに隣の果物やさんに涼みにいく必要もありません。


ありがとうRダンさん。


そして、庄内フルーツさん、毎日お世話になりましたm(__)m




あ〜
ここ最近、すごい湿気で一日二回、マンタンになってた、冷蔵ケースの水も、全く溜まらないよ〜

あ〜
ソフトクリームの機会の所にずっといても、汗だくにならないよ〜


冷房ってすばらしい〜

快適になったうちの店に、涼みに来てくださいね。




そういえば、うちに、冷房15度とかに設定しちゃう人がいるけど、
がんばって阻止するよ


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 21:25│Comments(15)みなと市場情報
この記事へのコメント
やっぱり 涼しいのはいいですね。
Posted by わっしー at 2010年07月01日 21:33
おっ、冷房ついて快適になったんだの~
張り切って仕事できるね!
15度は冷えすぎるから、頑張って阻止してね!
Posted by える☆ at 2010年07月01日 21:58
夏風邪引かないようにの(^。^)

この間、店に行くつもりだったのですが駐車場が満杯で天気も悪かったので断念しちゃいますた(^_^;)

梅雨明けてカラっとしたらチャリで汗だくになってソフトを食べに行くどー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月01日 22:19
よかったね〜


今日、会議で冷房に三時間いたら、頭痛くなったよ

しかし15度は、下げ過ぎだよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月01日 22:38
15度?

さぶっ!(*◎◇◎)!

そいだばまた隣さ逃げでしまうよー!


冷やしすぎねでのー!

女の敵は冷えだよ!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月01日 22:59
嫁ちゃん・・頑張ってね!

今度遊びに行きます・・厚着して(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月01日 22:59
冷房…
ついてなかったんだね(^_^;)

15度はさすがに寒いよ~(苦笑)
電気代もかかるし…阻止!阻止!

『例のもの』
来週火曜に妹ちゃんと受け取りに行きます♪
よろしくです(^-^)
Posted by moca at 2010年07月01日 23:05
店自体冷蔵庫になるようにガンガン!
ガンガン!!
ヒヤシます
)^o^(
Posted by ダンナッチ at 2010年07月01日 23:53
15度はヤバいよぉ〜

絶対阻止
ぽこも厚着でお邪魔します
Posted by ぽこ at 2010年07月02日 08:28
やっぱし、クーラー・・
夏の友ですよ・・。

若い頃は15度OKだったかも、
し、しかし、今は年のせいか
だ、だる~~い・・。
こんなはずじゃなかったのに・・。
Posted by ミント at 2010年07月02日 08:59
私 花の中高年
さんぶなは やんだ

みんなが食べてる冷たいスイーツ 私も楽しみ
でも 一人前食べらいっがなあ
お子様サイズはあんな?
Posted by 土・日・・・ at 2010年07月02日 20:01
わっしーさん
ちょ〜快適です。
今までの蒸し暑さが嘘のようです



える☆さん
今までは、奥の椅子でお客様がゆっくり出来なかった(:_;)
これからは、ゆっくりしていただけます。
エアコンのリモコンは、やつには触らせません。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月03日 23:46
鶴ニイさん
夏カゼひかないために、エアコンの主導権は私が握ります。
自転車でくるときは、熱中症にならないように気をつけて来てくださいね。


ゆきんこさん
会議とかで、冷房の中でじっとしてると頭痛くなるよね。
私も冷えすぎには気をつけなくちゃ




酒田娘さん
ヤツにはリモコン触らせないよ〜
隣は、20度設定らしいよ。
あっち青物だからしかたないけど、うちは、そんなに冷やさなくてもf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月05日 21:01
楽天親父さん
ぜひ、アノラックできてください。



mocaさん
今日はありがどの~
おかげでだいぶスッキリしたよ。
例のブツも、完成楽しみだちゃ~
ちなみに、今日の設定温度は27度だよ。

ダンナッチさん
させません!!!!


ぽこちゃん
熱々のぽこちゃんなら、15度でも大丈夫だよ。


ミントさん
ミントさんだば、肉きてないから、寒そうだ~
肉たくさん着てる私でも15度は寒いよ~


土日きっぷさん
私は、あっつなも、さんぶなもやだな~
お子様サイズも、リクエストしていただければ、なんぼでも作りますよ~
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月06日 19:24
楽天親父さん
ぜひ、アノラックできてください。



mocaさん
今日はありがどの~
おかげでだいぶスッキリしたよ。
例のブツも、完成楽しみだちゃ~
ちなみに、今日の設定温度は27度だよ。

ダンナッチさん
させません!!!!


ぽこちゃん
熱々のぽこちゃんなら、15度でも大丈夫だよ。


ミントさん
ミントさんだば、肉きてないから、寒そうだ~
肉たくさん着てる私でも15度は寒いよ~


土日きっぷさん
私は、あっつなも、さんぶなもやだな~
お子様サイズも、リクエストしていただければ、なんぼでも作りますよ~
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月06日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。