2010年06月06日

六月の押絵

先日の定休日は、
お姉様がたに、プライベートの相談にのっていただきました。

おかげさまで
かなりすっきりしました。


すっきりしたので、少しやる気も出ました。


なので、作ってみました。






紫陽花とかたつむりの押絵



まだまだ、ハンパなやる気なので、今回は簡単なキットを使いました。



これで、少しエンジンかかってくれればなぁ。



あ〜
私のやる気スイッチはどこにあるの〜


ゆっきのままにおりてきた、チクチクの神様は、私には降りてくる気配はりません
(私の場合チクチクじゃないからなの?)

ゆっきのままの爪のアカを煎じて飲みたいよ(-.-;)





同じカテゴリー(押絵)の記事画像
明日はアート展です
ありがとうございました
明日はアート展
ある日突然
なかまちアート展
「酒田ふるさと押絵」発売です
同じカテゴリー(押絵)の記事
 明日はアート展です (2014-06-21 14:09)
 ありがとうございました (2014-03-02 22:25)
 明日はアート展 (2013-09-21 15:37)
 ある日突然 (2012-09-28 19:54)
 なかまちアート展 (2012-07-20 19:01)
 「酒田ふるさと押絵」発売です (2012-02-28 23:54)


Posted by 酒やの嫁 at 00:01│Comments(4)押絵
この記事へのコメント
はい、お姉様です
スッキリ出来ていがったの~。
またスッキリしたい時は呼んでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月06日 06:06
前に購入した亀の押絵やっと最近友達に渡せたんです。
とっても気に入ってくれました。

私もクラフト作成のやる気スイッチ欲しい。
Posted by アド at 2010年06月06日 08:48
切羽つまっとヤル気スイッチ強制ONよ^ロ^;
Posted by MAROO at 2010年06月06日 14:10
仏壇屋のおばちゃん
お姉さまがたのアドバイスとおりにやってみてます。
でも彼は、いまいち理解してないみたいだけどね。
週いちくらいでスッキリしさがねばねよんだ

アドさん
暑くなるとますますやる気がおきなくなるんだよね~
やるきスイッチおしてくれ~


MAROOさん
やっぱり切羽つまらないとダメ?
今度こそ来年ピンチにならないようにって、毎年思ってるのになぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月07日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。