2010年05月27日

裏メニュー

裏メニューっていうほどでもないんだけど


ソフトクリームが入ってから、個人的に休憩タイムに作ってのんでます。










コーヒーサンデー?

アイスコーヒーにソフトクリームのせてます。

最初のころは、ホットコーヒーにソフトクリームのせてました。

ソフトクリームがおいしいので、普通にミルクとお砂糖いれたのより、濃厚で、んめ~

しかも、ソフトクリームが溶けあんべで、猫舌さんにはちょうどよいぬるさ。


アイスコーヒーも出せるようになったので、アイスコーヒーに
ソフトクリームをトッピングいたします。

アイスコーヒーだと、氷のところのクリームがシャリシャリになって、これも、んめ~
しかも、コーヒーも冷たいから、クリームが溶けないので、ちゃんと食べられるし(当たり前だけどね)


メニューには載せてませんが、
私か、有能スタッフY田さんに「コーヒーサンデー」といっていただければおつくりいたします。

ただし、日曜日とか、ソフトクリームに行列ができてるときは作れないと思いますので、
私のテンパリ具合をみて注文してくださいね。


一杯350円です。(ホットコーヒーの場合は330円です。ホット頼む人はいないだろうけど)


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 17:11│Comments(14)みなと市場情報
この記事へのコメント
ダーリン最新の男だよ。
かっこいいよ!

あっ!ケータイが。

今度、嫁ちゃんの店の裏メニュー行きますから!
てか、今日行くし~
Posted by ミカッチ at 2010年05月27日 17:18
これがらの季節いいのー!

ソフトクリーム食べながらコーヒーフロート。


はこぐで腹あんべ悪ぐなっが。(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月27日 18:11
私も♪
裏メニュー食べに行きます(^_^)v

ずっと『行く行く…』と言いながら(苦笑)
かなり延び延びになってますが(^_^;)
許してね(≧ヘ≦)
Posted by moca at 2010年05月27日 18:29
今日はお邪魔しました
初お嫁さんにお会い出来てよかったです

コーヒーサンデー頼みたかったぁ今度行ったらぜひぜひ食べさせて下さい
Posted by さや at 2010年05月27日 18:33
昨日は、ありがとう

ソフトクリーム是非次回は頂きますね〜(^O^)

しかし、昨日のダーリンにも、笑いました
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 22:51
これからの季節に良さそうですね。
次回、頂こうかな。

ダンナッチの裏写真はないのかなぁ。爆
見たくないけど。哀
Posted by kaz at 2010年05月27日 23:50
早速、いただきに
お邪魔致します~♪
楽しみ~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年05月28日 04:01
こっちの裏メニューも食べたい
でも水曜休みだしな
テンパリ具合チェックしに行かなきゃ
Posted by ぽこ at 2010年05月28日 08:10
「コーヒーサンデー」を食べている人を見たら んだ!ブロガーさんと思って良いのでしょうか。笑
今度食べに行きま~す。(^^♪
Posted by meister at 2010年05月28日 17:50
ミカッチ
ありがどの〜
ダーリン、早速ベッドの中でテレビ見てたよ。
よっぽど羨ましかったんだね



酒田娘さん
コーヒーフロートだよの〜
サンデーってパフェみたいなやつ?
間違った〜
ま、いいや。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月29日 12:48
mocaさん
まってるよ〜
また、新しい裏メニューも開発中。



さやさん
ありがどの〜
ブログアップする前だったもんね
こんどは、裏メニューも食べにきてね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月29日 12:50
ゆきんこさん
こちらこそありがとう
ダーリン、誰も見てないのに、うどん食べながら、一生懸命手をふってたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月29日 17:05
kazさん
ダーリンの裏写真はヤバすぎて公開できないよ
Kazさんは、素敵な肉体公開してましたね。



てるさん
今日は、裏メニュー食べにきてくれてありがどの
いねぐでごめんの〜




ぽこさん
日曜日も、超忙しい時でねば大丈夫だよ。
テンパってたら
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月30日 00:47
meisterさん
んだがも。
コーヒーサンデー食べてる人がいたら
んだブロガーのかたですか?
って聞いてみてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月30日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。