2010年05月03日

ゴールデンウイーク真っ最中

毎日孟宗汁作って
さすがに飽きてきました。


おかげさまで
ゴールデンウイーク

イケメン絶叫セールも大盛況



うちのMメンも、意味不明のことを絶叫してますf^_^;





ブロガーさんたちも、たくさん来店いただき
ありがとうございましたm(__)m





今朝は、ガルダさん
髪を切って、すっかり爽やか系になって
わがんねけ〜
ガルダさんさ似っだちゃ〜
って思ったんだけど
違うと恥ずかしから声かけらいねけ(:_;)




次は、
隠密行動中のKazさん
奥様と一緒だったので、ゆっくりしゃべらんねけ(>_<)
せっかくイケメンセールに参加してもらおうと思ったのに。






最後に
仏壇屋のねえさん
ラズちゃんの散歩しながら来てくれました。


「今の人、身欠きにしんさんでね?
ヤロ君さ似っだ子連れっだけよ」
って。

勇気をふりしぼって
「身欠きにしんさんですか?」
って聞いてみた。

「は???」
って顔された
全然違う人でした。
恥ずかしい〜






連休もあと二日。
ダーリン、明日も絶叫するよ



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 22:52│Comments(13)みなと市場情報
この記事へのコメント
今日は突然お邪魔しますた。

変装しったがら、わがんねっけべ。
ソフトクリーム、超んまいっけ。

また襲撃しまーす!
Posted by kaz at 2010年05月03日 23:24
連休中もお仕事ご苦労様です。
たとえ人違いだとしても、めげないでね(笑
Posted by ざいご at 2010年05月03日 23:33
サクラマスのおにぎりとっていただきおしょうしな〜(^-^)
今日はすごーく混んでいましたねー
あんなに混むとはー
疲れて来てイライラすることもあるかもしれませんが笑顔でー
髪はあれでも伸びたんですよー
最初はもっと短くしました
本来は短いんですよー
Posted by ガルダ at 2010年05月03日 23:52
ひとり寂しく
市場店で愛を叫ぶよ
σ(^_^;)?
Posted by ダンナッチ at 2010年05月04日 00:23
お疲れ様〜 (*^^*)
大盛況で良かったね〜(^-^)v
あと少し〜頑張ってね〜\(^o^)/
Posted by てる at 2010年05月04日 05:40
忙しかったんでろ、ご苦労・ごぐろ~!
身欠きにしんさんの話
爆笑でした!・・・ばははは
なんか、間違えられた相手も災難ですね
「高橋さんですか?」とか「田中さんですか?」
いきなり「身欠きにしんさんですか?」
だもんね、干物だよ!(笑)
干物に間違えられた、感想聞いてみたいな(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年05月04日 06:35
お疲れ様ー!

繁盛何よりだのーo(^-^)o

人間違い(;>з<)

勇気をもって声かげだ嫁ちゃんに今度干物おごるね。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月04日 07:17
お疲れ様でした・・!

「嫁ちゃん」の笑顔が一番の売りだったんじゃないですか?
Posted by 楽天親父 at 2010年05月05日 18:40
お疲れ様~!
たくさんのお客さんが来てくれてありがたいですね^^
次のお休みの日はゆ~っくり休んでください。
もうすぐ酒田まつりですの~♪
こっちは天神まつりです^^
Posted by vege(べじ) at 2010年05月07日 10:44
はじめてコメントします。ぺこさとです。

酒田市民でありながら恥ずかしいのですが、まだ「みなと市場」デビューしてません。

今度、昼飯買いに行くかな?おススメありますか?
Posted by ぺこさと at 2010年05月07日 14:13
kazさん
次回はちゃんと自転車できてくださいね。
もちろん、ピチピチスーツでね。


ざいごさん
ちょ〜恥ずかしけ〜




ガルダさん
髪切ったら、爽やかでしたよ。
忙しすぎて、ちょっとひきつってました(:_;)




てるさん
今日はありがどの〜
辛いパワーで、もうちょっとがんばるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月07日 23:54
かじおやじさん
しかも、間違えた場所が、魚屋さんだったから、お店の人も
「は?」って顔でした




酒田娘さん
干物、待ってるよ〜




楽天親父さん
笑顔もひきつってたよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月07日 23:57
vegeさん
次の次の休みは、酒田祭前日なんで、また営業だよ〜
またがんばります




ぺこさとさん
はじめまして。
美味しい物いっぱいあるよ。
マグロ丼とか、海鮮丼とか、
魚も野菜も美味しいよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月08日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。