2010年04月29日

山盛りイケメン店主って(-.-;)

いよいよ、ゴールデンウイーク突入です


みなと市場では、
各店舗の前に、こいのぼりをディスプレイしてみました。





うちは、大きさで勝負です




となりの果物やさんは、若さと可愛いさで勝負だと思います。






ゴールデンウイークセールのタイトルは

「ゴールデンWE9
山盛りイケメン店主絶叫セール」
です





ぜひ、イケメンにあいにきて下さい。

隣の果物やさんと八百屋さんあたりが若くていいと思います。


マグロやさんも、北大路欣也バリの大人の魅力だと思います。


その隣の宮直さんにも、リーゼントのイケメン風の店員さんがいますよ。




残念ながら
うちには、イケメンはいません。





同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 13:14│Comments(16)みなと市場情報
この記事へのコメント
灯台下暗し…すぐ側に居るじゃん
ちょっとうるせんでも(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月29日 13:19
イケメンって言葉いいの~
大好きだ。

嫁ちゃんのお店のイケメンがぁ。。。
Mメンだがらの。
あっ!マイケルの変装セット!!
コレでバッチリじゃん(笑)
Posted by ミカッチ at 2010年04月29日 13:29
ミカッチちゃん・・・Mメンって・・・吹いでしまったっちゃ・・・(>_<)

じゅうぶんイケメンだ~~
タラちゃん貸すが?(バカ親)
ん~でもとりあえず絶叫セールは大丈夫でねが・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月29日 13:45
タイトル。。。

山盛りイケメン絶叫って。しかもセールって。

申し訳ねんども笑た。
(*^□^*)/

誰がイケメン一位さなるか!!
ダーリンもほれ!
ガンバ!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月29日 16:55
す、凄いセールですの・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月29日 22:16
はい?
誰か呼びましたか?

哀に行きましょうか。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月29日 23:09
うちの相方もいるよ(^^)v庄内うるげ隊男子、みんなお店前にならべっか(^ .^)y-~~~
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月30日 07:02
あら・・・嫁ちゃん~♪

いるじゃん~

イケメンダーリン~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年04月30日 17:01
なんちゅう投げやりなタイトル、、、うげました(爆
特徴的で個性的な皆様に会いに行ってみたいです(笑
Posted by ざいご at 2010年04月30日 20:00
あれま~しつれいなぁ
Posted by ダンナッチ at 2010年05月01日 00:07
ダンナッチ、ツィッターしてるよ(笑)
ぶつおばも言ってるよ
なかなか素直になれないもんです。
Posted by かじおやじ at 2010年05月01日 07:09
仏壇屋のおばちゃん♪
灯台下暗し?
誰?
かなりうるさいあいつですか?



ミカッチ
Mメンか〜
ドMメンだよ。
あ〜ステキなイケメンと出会いたい。




はあと♪さん
Mメン君は、あんまりイケてないメンズなんで
タラちゃんお借りしますm(__)m




酒田娘さん
ダーリンが一位になることはないと思うよf^_^;




鶴ニィさん
前回の花盛り女将といい
これからこういう路線でいくんでしょうか。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月01日 23:04
kazさん
参加しますか?



ゆっきのままさん
相方さんも並べでおぐが?

てるさん
ゆうさんも並べっが?



ざいごさん
ぜひイケメンたちにあいに来てください。



ダンナッチさん
イケメンだど思うあんが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月01日 23:34
かじおやじさん
なんだばかじおやじさんも参加すっが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月01日 23:35
お宅のダーリンさんと確か公文(桑原さん)で一緒だったよ〜な??
こんなに成長したんだねえ(笑)
嫁が居るとは・・・良かったねえ。
Posted by 公文式 at 2010年05月02日 19:09
公文式さん
んだんだ
桑原先生のところで勉強してました。
こんなに立派に成長しました。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月03日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。