2010年04月09日

今日のピヨたまは

昨日のじゃんけん大会は、二勝三敗でした(>_<)


次は月曜日です。
今度は勝ち越せるでしょうか





今日は、「みなと市場」が夕方の、ピヨたまにでます。

海鮮市場とみなと市場の特集みたいです。



うちの店もでるみたいなので、時間があったらみてくださいね。




桜祭にあわせて、みんなで窓に桜の装飾をしてみました。





窓にはった桜の影もなんか綺麗だったので
撮ってみました


同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 13:05│Comments(14)みなと市場情報
この記事へのコメント
嫁ちゃんは出はらねな?


嫁ちゃんどダーリンのパネル飾ておけばいなんね?
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 13:31
見に行ぐよ~
現場に

ダーリンが作るソフトクリーム食べってし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月09日 14:54
了解です!
生放送ですか?
ダーリンfanとしては、要チェックです(笑)
録画録画♪
Posted by たまやん at 2010年04月09日 15:20
私もチェックしてますよ♪

てか、平日の夕方はいつもピヨ卵観てるんですよね(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年04月09日 16:14
たった今、見だぞ~~~~!!!
サクラマスのにぎりまま・・・・・・・旨そだけ!!!
嫁ちゃんもっとカメラさドアップでしゃしゃり出ねばダメや!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月09日 17:32
バッチリ見ました!
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2010年04月09日 17:48
嫁ちゃん、お疲れ様でした~♪
なんか、リハーサルよりも
あっ!という間でしたね・・・(^^;
でも
さくらますのおにぎり、明日から凄い事になるかも~(^▽^)v

ソフトクリームの試食
ご馳走様でした~m(__)m
今度はちゃんとお金を出して食べますね~(^^)♪
Posted by てる at 2010年04月09日 18:00
いま知った!
見たかったです(;_;)
ソフトクリームはバニラですか?
今度絶対食べさ行ぎます♪
Posted by vege(べじ) at 2010年04月09日 18:43
酒田娘さん
インタビューの練習したなさ、時間の関係で、本番は台詞なしだけ(>_<)
くらしのホットタウンにいる「鈴木さん」みたいな、等身大のパネルおいとくか?


仏壇屋のおばちゃん
今日はありがどの〜
巻きは、まだまだ修行がたりねさげ、とうぶんY田さんにまかせるよ。
ダーリンは、また練習もしてないよ。
テンパる男、大丈夫か?




たまやん
残念ながら、ダーリンは全く出演なしだよ。
あいつがいたら、意味不明のこと喋って終わりだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月09日 20:50
mocaさん
みらっだけが〜
ミカッチの姿もチェックしたが?



釣りオヤジさん
全然、カメラが私の方を見なかった(:_;)
特殊メイクしてこいばいがったがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月09日 22:37
ガジラさん
私の姿は確認できましたか?
もうひとり出演したブロガーさんの方が目立ってましたね。




てるさん
んだよの〜
あんなにリハーサルしたのに。
塩納豆について熱く語るはずだったのにね。

ソフトクリーム、あったげ食べて大丈夫だけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月09日 22:40
vegeさん
私はちらっとしか写ってないよ
ソフトクリームは、バニラオンリーです。
たわわのソフトクリームだから、味は絶対おいしよ。
形は、また修行中なんで…。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月09日 22:42
みらんねけがら、深夜の再放送に期待。

次回は是非下ネタも披露せねばの。
Posted by kaz at 2010年04月10日 00:19
ピヨ卵、見ました(^o^)/
みなと市場と海鮮市場は別の場所なんですか~?
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月10日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。