2010年02月10日

初カンダラ




今日は、仏壇屋の姉さん作のどんがら汁食べ中


同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
久しぶりのランチ
選挙いってきました
明後日から
選挙セール
働く車大集合
今日も大盛況
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 選挙いってきました (2013-11-07 22:52)
 明後日から (2013-03-01 12:18)
 選挙セール (2012-12-14 14:48)
 働く車大集合 (2012-08-14 11:02)
 今日も大盛況 (2012-07-21 19:14)


Posted by 酒やの嫁 at 19:43│Comments(9)中通り商店街
この記事へのコメント
おいしそう~
あつあつふうふう伝わってきますね
Posted by はるる at 2010年02月10日 20:43
おー、いがったのー!

んめんでろー(^O^)/

昨日はイカで今日はタラだの(*>ω<)
Posted by 酒田娘 at 2010年02月10日 21:15
うう!おれも姉さんの作ったどんがら汁くだい。

女子大生と。爆
Posted by kaz at 2010年02月10日 23:41
嫁さん おはよう~

いまが旬だもんの~
お姉さんのごっつぉ、うまそうだ~
 (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2010年02月11日 09:14
ドンガラ汁 おいしそう。我が家では まだ作っていませんでした。
大なべのほうが おいしいもののー
Posted by わっしー at 2010年02月11日 19:30
人に作ってもらった料理って、おいしいよね~♪
いいなあ~近くに、そんな人がいて…

それにしても、にぎやかだったんだね。^^
仏壇屋さんご夫婦のブログで見てきました。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月13日 20:30
はるるさん
姉さん作だから、んめけよ〜




酒田娘さん
んめけ〜
イカもタラも、自分ではなかなか調理しないので
なかなか食べられないf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月13日 23:55
kazさん
寒ダラより、女子大生のほうがいいあんでねが?



えびちゃん
んめけよ。
姉さん作の料理はみんなおいしい〜


わっしーさん
やっぱり、いっぺ煮て、皆で食べたほうがおいしの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月13日 23:58
ゆらゆらさん
んだの〜
いっつも、んめものごっつぉなってます。
ダーリン、女子大生にテンション上がりすぎてダウンしましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。