2009年07月31日

ダンサーミカッチ




Posted by 酒やの嫁 at 20:19│Comments(10)
この記事へのコメント
嫁さん こんばんわ~

中町で 甚句流し かな (*^ー^*)?!
Posted by えびちゃん at 2009年07月31日 20:38
ノリノリだの~o(^▽^)o

いい笑顔と躍動感のある写真ですね♪(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2009年07月31日 20:59
カリスマ目指してます。


忙しそうだったから、気づかないと思いきやっ!!!
見てたのね…ヽ(´∀`)/
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月31日 21:13
笑顔がかわいい、みかっちゃんですね♪
Posted by 欽肉マン at 2009年07月31日 22:20
えびちゃん
甚句流ししてたよ~
私はぜんぜんみてないけどね。

リサナママさん
いい笑顔でしょ?
でも、躍動感っていうより、ブレブレ(><)


くらしのホットタウンさん
来年はにわとりダンスでエントリーしてください。
私は、来年は息子くんの笑顔の写真をねらいます。
息子くん、黒い物体になっててごめんね。

欽肉マンさん
カメラ目線で、ちゃんとポーズとってくれるみかっち。
サイコーです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月31日 23:09
久しぶりみかっちさん(*^^*)
可愛い笑顔ですね♪ 元気もらえますね(^-^)
嫁ちゃんもお疲れ様でした(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月01日 00:14
みかっち♪
パッと見・・・あゆっぽいぞ♪あてが爆

トトコ踊りやってだっけ?
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月01日 13:04
あらら~~~♪
ミカッチちゃん、可愛いこと(^-^)v
ベストショットですね~♪

嫁ちゃんも、初めての甚句流し楽しかったですか~(^^)
お疲れ様でした(^-^)♪
Posted by てる at 2009年08月01日 15:54
なっちゃん
ほんとに、みかっちの笑顔は太陽のようです。
なっちゃんも、みかっちに元気をもらいにきてね。
(こんだけ褒めたら、みかっち、なんかくれるかなぁ)



優ちゃん
あゆに見える?
カメラマンの腕がいいからでねが?
みかっち、真面目に踊ってたよ。



てるさん
初めての甚句流し。
みかっちの踊りしか、記憶がありません(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月01日 17:45
楽しそうですのぉ。
来年は見にいきたいっす!
Posted by kazkaz at 2009年08月01日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。