2009年07月22日

かけてます



携帯なんで、なんだかわかんないけと。

雲の向こうにかけた太陽がみえてます。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 11:17│Comments(15)その他日記
この記事へのコメント
見ましたよ~!
かけていましたね(^^)

薄く雲がかかっているときハッキリ見えました。
なんか感動~~(*^^*)
Posted by ままっち at 2009年07月22日 11:31
お客様と一緒に感動して見てたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月22日 11:50
んだけ〜?
みねでしまた!テレビで硫黄島の日食見てた!(>_<)
Posted by える☆ at 2009年07月22日 11:50
ままっちさん
雲のおかげで、はっきり見えたねo(^-^)o


仏壇屋におばちゃん
うちは、向かいの書道教室のおばちゃんたちと、観察会してました(もちろん、父主催。父のテキトー解説付き)


える☆さん
見えないだろうと諦めてたら、
父が
「欠けたぞ〜」って呼んでくれたので、みることができました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月22日 12:26
すご~~い!!!
見えたんだね~♪
私は、しっかりテレビで見ました~(^^◇^^)/
Posted by てる at 2009年07月22日 13:05
ちゃんと見てみたかった~!
しかし神秘的ですよの~!
Posted by vege(べじ) at 2009年07月22日 13:33
優しいお父様で世紀の天文ショー見逃しました。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月22日 14:17
私も仕事中(T_T)

ってか誰も日食だぁーって言わねし。。。


テレビ見よ(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月22日 15:08
わあ~すごい!

主人も肉眼で見たって言ってました。
でも、同じ京都にいても、家からは見えませんでしたよ。
だから、私はちゃんとテレビで見ました。

明日の午後、酒田に行く予定です。
ロケ地めぐりしてきます。

明日はお店開いてますか?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年07月22日 15:37
日食、見たかったなあ。
仕事中に、「日食を見るため外出してきます」とは、さすがに言えませんでした(笑)。
仕事が終わったら、テレビで見ます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月22日 16:40
ウチから見れませんでした(>_<)こんな感じで見えたんですねヾ(^▽^)ノテレビ以外で初めて見ました
Posted by Rosa at 2009年07月22日 22:07
見れたんですのー\(^o^)/

もう少し天気が良かったらいがったなさの(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月22日 22:31
てるさん
私も、ダイヤモンドリングみましたよ。
もちろんテレビでo(^-^)o
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月22日 22:52
vegeさん
観測キット用意しておけばよかった〜(:_;)



グルメ部長さん
それは、残業。
ぜひテレビで。
父の解説に、おばちゃん達の歓声があがってたのは、何故なんでしょう。



酒田娘さん
仕事中だば、なかなか見らんねよの。
テレビで確認してください。



ゆらゆらさん
旦那さんばっかり見て、自分が見れないと、悔しぐね?

明日は、お店にいます。
店の後の方で、髪振り乱して、包装してると思いますが、声かけてくださいね。
うちの店は、「NKエージェント」から、真っすぐ来た、アーケードの中にあります。



たぬちゃん
たぬちゃんの会社からでは、なかなかでてこれないでしょうねf^_^;
私も、テレビで確認中。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月22日 23:23
Rosaさん
もっとちゃんと撮りたかったんですが…。
子供のころ、部分日食を黒い下敷きで見た記憶があります。


鶴ニィさん
教えてくれた、父のおかげですm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。