2009年07月21日

靴下

午前中、仕事で「海鮮市場」までいったら

駐車場の真ん中に






めっこいらフリフリの靴下が(@_@)



雨に濡れてかわいそう(:_;)

落としていった女の子も(男だったりして)
今頃探してるかなぁ。




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 15:48│Comments(7)その他日記
この記事へのコメント
ここでお着換えしたんだべがー
Posted by 欽肉マン at 2009年07月21日 16:02
こうゆうのって届けたいけど難しいですよね。

あと、よく落ちてる軍手。あれ何で落ちてるんですかね(;´∀`)
Posted by キング井上 at 2009年07月21日 17:45
靴ならよく落としますが( ちゃまめが )
靴下はないなぁ~~(^^;)

ブログ見て拾いに来るかも(*^^*)
Posted by ままっち at 2009年07月21日 18:03
あっちぇぐで裸足に?


私はこの間靴が揃えらっで置いてあんな見ました。


しかも歩道に。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月21日 21:43
欽肉マンさん
ここで水着に着替えて、海にいったのかな?

キング井上さん
そういえば、軍手ってよく落ちてますよね。

ままっちさん
土禁の車の人は、たまに靴をぬいで、おいてきてしまったってききますが。
靴下って…。
とりにきてくれるといいなぁ。


酒田娘さん
歩道にってところが怖いですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月21日 23:07
あらまあ、昼間っから。。。。照
Posted by kaz at 2009年07月22日 00:24
kazさん
持ち主は、Kazさんだったの?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月22日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。