2009年07月12日

いまここです







朝いちで鶴岡に行ったあと

三川ジャスコのフリマみてます。



いまここです


ゆうさんのお店、かわいいながいっぱいです。






Posted by 酒やの嫁 at 10:36│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ〜(●^o^●)
今、研修中です
今日5時起きだったので超眠いです〜(+_+)
Posted by みいにゃ at 2009年07月12日 10:42
あっ、すれ違いでした(+_+)

鯛焼きクンと、カエル君ゲットしましたよ(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月12日 11:13
かわいいですね。
行きたいけど時間間に合わないかもしれません・・・残念
Posted by at 2009年07月12日 11:36
今日はありがとう(^^▽^^)//
たこやきもありがとう!!!
店番もありがとう(^-^)vv
楽しかったね~~~♪♪♪
Posted by てる at 2009年07月12日 17:42
みいにゃさん
研修お疲れ様~
もう鶴岡ついたころですか?
今日は早く休んでね。

鶴ニィさん
とちもち、ごちそうになりました。
おいしけよ。


心さん
かわいいのいっぺあっけよ。
今度(いつかわかんないけど)
見にきてね。


てるさん
こちらこそありがどの~
楽しけの~
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月12日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。