2009年06月23日

悦波さん

話しは戻りますが


ナイトバザールに行ったあと、久しぶりに悦波さんでお食事してきました。

私は、「小僧膳」
期間限定です。



揚げ豆富に、焼き豆富。





焼き豆富、ハンバーグみたいで、おいしけ〜。


ダーリンは、冷たい肉そば




これも、さっぱりして、夏にピッタリ。
こっちもおいしけ。



名前は忘れたf^_^;





モズクも、太くて、食べ応えありました。






今回は、私が運転手なので、
ダーリンは日本酒。

「おくりびと」のお酒の飲み比べをしてました。









二杯しか飲んでないけど、酔っ払いですf^_^;




井上くんには会えなかったけど、
楽しい夜でした。


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
一日の体の状態で
酔ったり、酔わなかったりするんだって
お蕎麦美味しくって、テンション上がって
酔ったんだべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年06月23日 23:04
揚げに焼き。。♪食感も違ってまたいい感じそうな。♪
悦波さん近所にあればな~♪
義父さんはそば好きなんで。
Posted by アド at 2009年06月23日 23:22
小僧膳、期間限定なのー!?
美味しそうですね♪ 私も久しぶりに行ってみたい(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月24日 00:04
今度庄内行ったら、悦波さん詣でしなければ!
Posted by kazkaz at 2009年06月24日 00:49
悦波さん、会社の近くだからまた行きたいです。
冷たい肉そば、美味しそうですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月24日 17:49
欽肉マンさん
お互い、お酒弱いもんで。
帰り道、ダーリンは意味不明でした。


アドさん
私も、酒屋のおばあちゃんがおそば好きなんで
一度つれていきたいんだけど
鶴岡はちょっと遠いようです。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月24日 23:26
なっちゃん
小僧膳は、六月いっぱいだよ。早くいかなきゃ。


Kazさん
庄内にきたら、一度は「悦波」さんに行かないと!
内陸のおそばもおいしいけど、庄内のそばもおいしいよ。


たぬちゃん
たぬちゃんなら、ランチタイムにも行けちゃいますね。
内陸の冷たい肉蕎麦も食べてみたいです。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。