2009年06月22日

苦悩

テーマは「苦悩」ですf^_^;






昨日は、清水屋さんのフラワーアレンジメント教室に行ってきました。
詳しくは、みかっちのブログで。


LotusGardenの畠山さんが先生です。


先生のお手本です



こんなかんじか




こんなかんしで、自由に生けて、って言われても(:_;)。


「この子」たちをどうしたらいいのか。

いつもやってる生け花とは勝手が違って、悩み過ぎて、
完成が1番最後になってしまいました。


一応、この子たちは、お店に飾ってます。


オール電化のフェアのイベントでした。

IHの展示もしてました。

IHで作った「豆腐ドーナツ」




おいしけよ。
作り方はみかっちに
「キイテミテ」








同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:59│Comments(11)その他日記
この記事へのコメント
ポイントは黒い弾丸!嫌・・・稲妻ですね!
楽しく出来ればOKですよ!方にとらわれず。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月22日 23:32
嫁ちゃんは苦悩ですか(^^;
自由に行けてみてってが1番悩むよね!
でも、ちゃんと綺麗にまとまっていますよ(^-^)
豆腐ドーナツ、キイテミヨウかな♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月22日 23:50
友達が、土、日そこでバイトしてました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月23日 02:56
自由に生けて・・・が、一番むずかしいですよね。
お花、見にお店に行こうかな~(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月23日 06:50
大きくてゴージャスなお花さん達ですね。
癒されるって言うより元気が出てきそう\(◎o◎)/!

初〇の大吟醸 昨夜届きました。
早速、知人の10周年記念のお祝いに行ってきます。
お父様から相談にのっていただきまして助かりました。
宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>
 
おまけ入ってました。 うれしけ
Posted by 土・日きっぷ at 2009年06月23日 08:05
珍し花だよの?
あんまし見だ事ねー花ださげ(*^_^*)


花なのちゃんといけた事ねさげ(´ω`)

でも色々個性ではてそれがいなんがも!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月23日 09:25
私にはそういった繊細な才能はまったくないです(=_=;)

なので器用にこなす酒やの嫁さん尊敬しちゃいます(〃▽〃)
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月23日 10:07
僕も花を飾るのに、「どうしたらいいの」って聞いたら、「花の気持ちになれ」って言われました。
う~ん、奥が深いというか、よく分からない(笑)。
嫁さんの作品、とてもきれいだと思います。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月23日 17:29
グルメ部長さん
黒いイナズマ君がインパクトありすぎて。
でも、出品するわけじゃないしね。



なっちゃん
大きな花がたくさんあって、どのこをどうしていいのかf^_^;
豆腐ドーナツ、おいしけよ。



仏壇屋のおばちゃん
かわいい彼女が、受け付けにいましたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月23日 20:53
える☆さん
ダリアは、日もちしないから、早めにね。




土日きっぷさん
先日はありがとうございましたm(__)m
ゴージャスなお花で、セレブ気分です。

お酒、喜んでもらえるといいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月23日 21:03
酒田娘さん
酒田で作ってるダリアだそうです。
白いダリアの名前は忘れました。



ひまわりさん
器用じゃないよ〜
私は、センスのある女になりたい。




たぬちゃん
お花の気持ち
なれない(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。