2009年06月17日

小野木肉やさん

今日のランチは
ブログで話題の「小野木肉やさん」


我が家は、肉はいつも小野木さん
お惣菜もよく買ってくるけど。
お店で食べるのは初めてです。



私は、仏壇屋の姉さん推薦の
小子ラーメン



ぴり辛のひき肉がんめけ〜。

小子ラーメンにはご飯がついてきます。
「ご飯だば食べらいね」と思ったけど、
ラーメンの具をご飯にかけて食べたら、また、んめ〜

でも、やっぱり、食べ切れねけ(>_<)



ダーリンは、
五目焼きそば。




これもんめけ〜。


焼き餃子も食べちゃいました。





さすが肉やさん。
餃子もんめ〜




全部おいしかったけど、

腹くっず〜





同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
やっぱ小子ラーメンですね♪
あっ、でも餃子も美味しそう~笑
Posted by ざいご at 2009年06月17日 22:07
小野木やさん。
いっつも気になってました(笑)
今度、仕事帰りに惣菜でも買って帰ります。
(私のお昼用に。。。)
2時過ぎって・・・
惣菜いっぱいあるかな???
Posted by moca at 2009年06月17日 22:14
私も腹くっずぐなるほど食べてみたいですヽ(^o^)丿

こりゃウマそうでがっつりと食べれるかもー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月17日 22:18
小子ラーメン・・美味しそう♪

これに餃子もセットで願いたいわ~♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月17日 22:27
食いたいけど、一人で入りづらいです。
いつか麺持ち上げて、レポートします
Posted by グルメ部長 at 2009年06月17日 23:26
先日酒田に行った時に、仏壇屋のお姉さんに教えてもらって行きました。

小子ラーメンも食てみっだい。
Posted by kaz at 2009年06月17日 23:40
美味しそうだね~!
私なら全部食べられるかも(*^^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月18日 00:02
ざいごさん
さすが姉さんオススメでした。
餃子もんめけ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月18日 10:35
mocaさん
私が行くのは、いつも閉店間際なんで、お惣菜あんまりなくなってますが、
2時過ぎだはあんなんねがの。
メンチカツ、おっきくておいしいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月18日 10:41
鶴ニイさん
ガッツリいってしまいまって、かなりはらくっずぐなりました。



チロルさん
ラーメンも餃子も、どっちもおいしけ〜



グルメ部長さん
大丈夫。
ひとりで食べてる男性もいましたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月18日 13:57
kazさん
小野木さん、おいしけろ〜
今度は、小子ラーメンも食べてみての。



なっちゃん
おいしかったけど、ラーメンライスに餃子は、さすがに厳しかったf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月18日 14:44
キター!!!小子ラーメン♪
思い出したら食いだぐなってきたぁ♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 15:34
優ちゃん
まだ食べさきての〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月18日 20:15
ぴり辛のひき肉がんめけ
あこがれます
私の今日のランチは
さっぱりあっさりの社食のラーメンでした(*^。^*)
安いのが一番です
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月18日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。