2009年06月16日

カルミア

通勤途中の公園に
咲いてる花





ちょっと見にくいけど、





蕾がキスチョコみたい。

めっこ。



「カルミア」って書いてありました。



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:34│Comments(10)その他日記
この記事へのコメント
初めて見たし、聞いた名前です。

キスチョコって、ちょっとどんなのか判らないですが、見た感じアポロチョコみたいなつぼみですね。

他の色もあるんですか?_
Posted by kaz at 2009年06月16日 21:40
ホント!
キスチョコですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月16日 21:41
めんごい形に模様だのー。

この名前見でカルーアミルクって頭さ浮かんだけ!
(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月16日 22:08
本当可愛いお花だね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月16日 22:40
変わったお花ですね~!
初めてみました~~
「カルミア」・・・っていうんですか!
勉強なりました!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月16日 22:59
私も初めて見ました!
近くで見てみたい(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月16日 23:11
kazさん
毎日歩いてる道ですが、最近気付きました。
キスチョコは、アポロチョコみたいなかんじのチョコです。
色は白しかなかったけど、濃いピンクがあったら、ほんとにアポロチョコみたいでしょうね。



らんららん♪さん
んだろ〜。
こんな蕾、はじめてみました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 12:06
酒田娘さん
ほんとだ。
カルーアミルクさ似てるの(名前が)


ゆきんこさん
花びらも不思議な形ですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 19:40
える☆さん
大通り公園だよ。
もう見ごろは終わりみたいたので、来年見に来てね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 21:20
なっちゃん
かわいいお花だったよ。
大通り公園に咲いてました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。