2009年06月12日

薔薇の園

薔薇の園



話は、もどります。

じゅんさい沼にいった後、村山の東沢バラ公園のばら祭りにいってきました。

薔薇の園


昔、行ったことがあるんですが、
ずいぶん、整備されていましたね。
お客さんも多かったし。

昔行ったときは、祭り期間中じゃなかったからか、人もいなくて、なんだか寂しい印象でしたが、
すごく、綺麗になって、バラの花も、かなり増えたような印象でした。


写真、いっぱい撮り過ぎで、なんだかよくわかりません。
ぜんぶ、バラばっかりだし。


薔薇の園


薔薇の園


 



薔薇の園

薔薇の園


薔薇の園


薔薇の園

薔薇の園


 


 


 



薔薇の園



 


 ちょうど、露に濡れたかんじが素敵でした。



薔薇の園



 

紫のバラの人

 


薔薇の園 


花びらの先のほうだけ赤いバラもありました。


薔薇の園


 


 

薔薇の園

薔薇の園


ローズガーデンにあこがれる私ですが、
ミニバラも枯らしてしまう私なので、
無理でしょうか。



ちょっと、肌寒い日でしたが、
綺麗なバラに癒されました。

米沢牛のメンチカツ食べたんだけど、
写真撮るの忘れちゃった。
おいしけよ。



同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 00:36│Comments(17)嫁の旅
この記事へのコメント
嫁ちゃんの見てぐっすり眠れそうです(^^)

綺麗だから写真撮りまくっちゃうのよね

でも本当うっとりだね♪
Posted by チロル at 2009年06月12日 00:53
このバラぜ~~んぶ
レカンフラワーにしたいです~♪
きれいだろうな~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年06月12日 04:16
  
   すご~~~い

   綺麗 (=^ー^=)/ ♪

     ・・・紫のバラの人って (笑)

   何か 少女漫画に出てきた、
   憧れのひとだったような~
   なんだっけ~ ?
   
   
Posted by えびちゃん at 2009年06月12日 04:51
綺麗な薔薇です。素敵な色です。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年06月12日 05:31
村山のバラ公園、綺麗に整備されて、昔のイメージとガラリ変わりました
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 10:37
「バラのある生活」いいもんです。
私もなんとかやっています。
思っているより簡単かも…
是非 一緒にやりましょう
Posted by ヨシベェ at 2009年06月12日 10:49
きれいな薔薇です!(^O^)
写真もよく撮れてますね!行ってみたい、薔薇園!
Posted by える☆ at 2009年06月12日 11:05
バラきれいですね♪
いろんな色があるんですねぇ~
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月12日 11:32
やっぱり行こう♪って決めちゃいました(^^)
薔薇は大好きな花の1つ♪
私も随分前に行ったきりです(^^;
 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月12日 15:16
チロルさん
帰って、写真の多さにびっくり。
しがも、みんな同じに見える(:_;)



てるさん
そしたら、毎日、薔薇にかこまれた生活ができますね。
そんな暮らし、憧れます。



えびちゃん
「紫の薔薇の人」は、
「ガラスの仮面」の主人公をひそかに見守ってる人だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月12日 15:53
とーしろさん
ありがとうございますm(__)m
写す人が素敵だから、 では、ありませんね。
すみませんf^_^;


グルメ部長さん
昔のイメージでいったら、全然ちがってましたね。
あんまり綺麗でびっくりしました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月12日 18:32
ヨシベェさん
「バラのある生活」。
憧れです。
でも、庭にも、心にも、余裕がない(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月12日 18:41
える☆さん
薔薇園、綺麗だけよ。
今週末は、温海の薔薇祭だね。
そっちだば行けるんでね?


優ちゃん
いろんな種類がありましたね。
名前も写真にとってくればよかったんだけど、忘れてました(>_<)
私テキには、花びらのはじっこだけが赤い薔薇が好みでした。




なっちゃん
やっぱり、乙女は薔薇だよの〜〜。
きっと娘ちゃんも喜ぶよ。
なんなら、じゅんさい摘み体験もセットでどうぞ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月12日 19:52
バラ公園、キレイですよね~!
初めて行った時にあまりに感動して、
リピーターになりました。
酒やの嫁さん、写真を撮るの上手いですね~!
全部絵はがきになりそうです。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年06月13日 00:13
海苔屋のむすめさん
あんなに綺麗になってるとは思いませんでした。
写真は、数少ない、まともなのを載せました。
お見せできないような写真がほとんどだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月13日 18:05
写す人が素敵だからです。

漫画「タッチ」の続編の中で、写真家がカメラを
南に渡してシャッターを切らせてから言います。

「おまえの目にはそう見えているということだ」
Posted by とーしろとーしろ at 2009年06月15日 05:10
とーしろさん
ありがとうございます。
綺麗なものを、綺麗に撮るって難しい。
技術がまったく追いつかない私です。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。