2009年05月27日

迷子の子犬ちゃん

迷子犬です。






今日
酒田市南新町のお花やさん
「花えみ」さんに、迷子になってきたそうです。


ミニチュアダックスでしょうか?

けっこう、お歳をめしてるらしいです。



性別は?
すみません、わかりませんm(__)m


お心あたりのかた、
花えみさんまで、ご連絡ください。


無事、飼い主さんのところに帰れるといいなぁ。



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 01:24│Comments(9)その他日記
この記事へのコメント
早くお家さ帰れるどいいのー(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月27日 07:39
おうちの人も心配しったやの~
知っている人見でくれでっどいいの~
Posted by はあと♪ at 2009年05月27日 07:53
最近、新町当たりで迷子のワンちゃんが多いの。

以前、ブログにアップしたダックスちゃんは結局見つからず、里親さんに引き取られたみたいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 09:17
お家の人 心配になっているでしょうね。
我が家でも ももちゃん 帰ってこないとき
心配でしたから。
Posted by わっしーわっしー at 2009年05月27日 12:17
わんちゃんも飼い主さんも寂しがってますね・・・
早く見つかるといいですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 12:41
早く飼い主さんに、会えるといいですね~!
Posted by える☆ at 2009年05月27日 14:40
酒田娘さん
けっこうお年寄りのワンコちゃんみたいなので、なんだか、かわいそう(:_;)


はあと♪さん
早く迎えにきてくれるといいなぁ。


仏壇屋のおばちゃん
あのワンコちゃんも、飼い主みつからねがったなが(>_<)
日和山も近いから、散歩にきて、はぐれちゃうのかなぁ。



わっしーさん
実家のニャンコも、二、三日みないと心配でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月27日 22:18
チロルさん
ほんとに、早く見つかるといいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月27日 22:28
える☆さん
えるさんちの近所で、犬いねぐなたっていう人いねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。