2009年05月25日

ならんでます





やっぱり
若者がいっぱいならんでます。

ちょっと恥ずかしいけど
一緒にならんでます。



あんだまやさんは、
もうちょっと、年齢層が上だと思うので、
恥ずかしくないんだけど。




Posted by 酒やの嫁 at 20:03│Comments(8)
この記事へのコメント
いいなぁ私も食べたいチリ味一本配達お願いしたいです
Posted by おばぁ at 2009年05月25日 20:27
クレープとか フラッペも

若者が多いですよね~

  (=・0・=)

美味しいもののためならっ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年05月25日 20:29
ダーリンさんも
ご一緒ですか♪
風邪を引かないようにして下さいね!

キャンドルボーイのUP楽しみにしています(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年05月25日 20:35
お祭り 酒田と違い 意外と寒く感じました。
どうぞ お風邪をひかないでね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年05月25日 20:38
食べるためだ~!!
ならんで!ならんで!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月25日 20:39
わかります!!
キャンドルボーイは平均年齢!!若いですよね〜。
私も高校生に混じって並びました。
キャンドルボーイのためにっ!!
Posted by ココペリ at 2009年05月25日 20:54
おばぁさん
チリ味はまだ食べたことありません。
こんど(ていっても来年?)試してみるね。



えびちゃん
いつもなら、若い子ばっかり列んでると、列ぶのやめるんですが、今回はがんばりました。





リサナママさん
ダーリンが、
「キャンドルボーイ、食べさ連れていてやる」といったので、来ました。
買ったのは私ですが。




わっしーさん
今日は、ちょっと寒かったですね。
でも、着込んできたので、大丈夫。




える☆さん
鶴岡の女の子、みんな、スカート短い!
その中に、中年カップルが混ざってました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月25日 23:46
ココペリさん
ちょっと、躊躇するよの。
でも、私も来ましたはならひました。
キャンドルボーイのために。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月25日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。