2009年05月20日

試飲中

お祭り恒例

月山ワインの試飲やってます








「月のしずく 赤、白」
「ブラッシュ」
「山ぶどうワイン」
「山ぶどうジュース」

が、試飲できます。

一番のオススメは
「山ぶどうワイン」
あんまり赤ワインは飲まない私ですが
これは大好き。


クリアランスセールも同時開催中






食器セット、タオルセットなど
定価の50%オフで提供いたします。

ミッフィー、ぷーさん、スヌーピーなど、キャラクターのタオルもお買い得です。





ダーリン、
かじおやじさんといっしょに
御神輿を担ぎます。

見かけたら、声をかけてあげてください。


かじおやじさんは、この日に備えて、
バナナを食べて足がつるのを予防したそうですが


ダーリンは
集合場所で足がつったそうです。
(御神輿担ぐ前)

朝、バナナを食べたはずなんですが

バナナ、何本食べれば大丈夫でしょうか?




同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 00:17│Comments(12)お酒のこと
この記事へのコメント
試飲、、、いいですなぁ~
遠く米沢から見るだけにしておきます(泣

それにしても旦那さん大丈夫ですか???
バナナ効果も乏しく、そんなバナナ(爆)
Posted by ざいご at 2009年05月20日 06:01
酒やの嫁さんへ☆
おはよです!

試飲しっで~~(笑

いが?私も行って?(^^)
月山の山ぶどうワインまだ、飲んでないから。

バナナいっぱい食べて、御輿ガンバです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月20日 06:28
やまぶどう。美味しそうだの。(^-^)


ダーリンさん気合い入り過ぎだんがのー?
今日はいったげバナナ食べで頑張ってー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月20日 06:34
試飲もクリアランセールも心引かれる~
(・・・って、タダと割引好き だけ??爆)

ダーリンさんしっかり準備運動してがんばっての~
嫁ちゃんも忙しっでろどもがんばっての!!
Posted by はあと♪ at 2009年05月20日 06:47
お祭り日和ですね♪
ブラッシュ が 気になる~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月20日 08:02
バナナダイエットは。
毎朝1本に牛乳か水です。
ダーリンには、うまさかしぇるほど
与えてください
馬力出ます。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年05月20日 08:36
ダーリンさん、本番で足つらないといいね~♪
なんか食べ物の誘惑がいっぱいで、やばいです。
でも、いくつになっても祭りは楽しみ☆
今日の夕方行くのが楽しみです♪♪
Posted by ”たまやん” at 2009年05月20日 09:18
ダーリン、かじおやじドノ御輿頑張って下さい
でも試飲したいマイグラス持参で
Posted by グルメ部長 at 2009年05月20日 10:33
ざいごさん
月山ワイン、美味しいですよ。
ダーリン、今日は、バナナをいっぱい食べて出動しました。

える☆さん
やまぶどう酒んめよ。
試飲しさきて。
旦那様もとや、がんばっての。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月20日 13:45
酒田娘さん
彼は、ふだんの運動不足がたたったんだと思います。
酒田娘さんも、お祭りたのしんでの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月20日 13:48
はあと♪さん
私も、割引とか、セールという言葉に弱い女f^_^;
ダーリン、昼も夜も頑張ります。


婆薔薇さん
ブランシュ、気がついたら、売切れてました。
人気商品です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月20日 19:39
かじおやじさん
ダーリン、今日はバナナくいすぎで、馬力出過ぎてます。



たまやんさん
本番は大丈夫だったみたいです。
美味しい物、いっぺ食べていっての。



グルメ部長さん
来年は是非、マイグラス持参でどうぞ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月20日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。